Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.6.1 キスラジ


久々にリアタイするよおおおお!
しかも、宮玉!!\(^o^)/運命かな爆

  • ちょーかわいいじゃん♡←そんな玉森くんがかわいいです><
  • おはスタ
  • 月曜日のしまじろうをはずさない玉森くんぐうかわ><
  • ちなみに、火曜日はサンリオだと思いますー笑
  • 社会科勉強じゃなくて、社会勉強かな?
  • え…宮田くんも筋トレしてるの⁉︎
  • バーベル?50kgを30回…
  • 胸筋について語る玉森くん><
  • 絶賛筋肉中(筋肉痛を噛んだ玉森くん><)
  • え!LIVEであまり脱がないキスマイが脱ぐのね…⁉︎
  • 6パックの腹筋…!
  • (ステッカーを)バカにしてんのかっ⁉︎

  • YES I SCREAM
  • あああああ…新曲はCD発売まで聞かないようにしてたけど、聞いてしまった爆
  • けど、フルじゃないからいっか\(^o^)/

  • すんげーメール
  • えええええ!キスマイのLIVEで…すごいわ…
  • 俺らが結婚まで導いちゃったってこと?←たまちゃんきゃわああああ
  • どんどん探りを入れていくたまちゃんきゃわあああああ
  • 嘘なんじゃない?ってたまちゃん笑
  • いい話が多いすんげーメール\(^o^)/
  • 親孝行を絶対する玉森くん><
  • 両親に貢物、年貢を納めるたまちゃん笑
  • クリスマスプレゼントを相手の両親に送っちゃう宮玉って何なの笑
  • 宮田くんは母の日にデリバリーのイタリアンの食事。
  • クリスマスに送ったもの
  • 玉森くん:ムートンブーツ
  • 宮田くん:マフラー
  • マフラーは犬用になってるそうです笑
  • あれ?福岡って、オーラス(°_°)?
  • 「郵便番号は…」を今まで何回言ったのか気になる玉森くん><
  • 玉「100回記念あるの?」
  • 「本当面白いわー」←棒読み笑
  • 下ネタも挟まず!←下ネタが好きな玉森くんかわいすぎる><

  • キスラジ自体を久々に聞いたんだけど、イヤホンで聞くと本当いいね\(^o^)/爆
  • なにより、玉森くんの声が耳に優しい…
  • そして、玉森くんの楽しいを引き出してくれる宮田くん
  • 本当にあっという間だったわー(°_°)