Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

レインツリーの国 メイキング


  • スーツで黒髪の玉森くん、かっこよすぎる…
  • そして、新宿\(^o^)/
  • 一般人の中を歩くとたまちゃんのスタイルの良さが際立つ
  • 髪の毛、ぱさぱさじゃない?(°_°)
  • 京王線わーい\(^o^)/爆
  • 大変なんすよね←たまちゃんの若者言葉ああああ
  • 愛之助さんがたまちゃんのこと、真面目な素敵な方って言ってくれてる(つД`)ノ
  • 拭き上手って言われて、資格とろっかな♪って返す玉森くんさすがだわー\(^o^)/
  • 袖捲りしてるたまちゃんかっこ良すぎる
  • てか、関西出身のキャストさんおおすぎない?爆
  • ダーツ森くんんんんん
  • 関西弁筋肉痛のたまちゃんきゎわわわわ><
  • 図書館で不気味なステップを踏みながら挨拶をしに行く玉森くん、本当ちかわいい…
  • 京王線わーい\(^o^)/(2回目)
  • どこの駅だろうなー
  • 青山の本屋さんー\(^o^)/
  • 字幕にも時間かけられていたんだなあ…
  • 字幕があることによって邦画を不安なく見ることができる
  • 西内まりやちゃんが話してるときにも、何度も何度も関西弁を練習している玉森くんかっこいいよおおお
  • 関西弁におっけーが出て嬉しそうなたまちゃんぐうかわ><
  • カンナちゃんがまりやちゃんを呼び捨てにしてたけど、2人って仲良いのかなー?\(^o^)/
  • 可愛がってもらえてたんだねええええ><
  • まりやちゃんが敬語なのに、玉森くんはタメ口で話すの、なんかいいねえええええ><
  • 心の声?って、流しながら撮影するんだね(°_°)
  • 山崎さんには、本当にキスマイがお世話になっております(つД`)ノ
  • 山崎さんのお姉さんがキスマイのFCに入ってるだと…!!!
  • 横浜付近の駅…?
  • 西内カメラ、ぐるぐるした笑
  • 電話をしながら着替える姿に憧れるたまちゃんかわいいし、ボタン掛け違えるたまちゃんはさらにかわいい><
  • 花束もちながら、ぱちぱち拍手すくたまちゃんかわいすぎるよおおおお
  • 撮影を終えて の インタビューのたまちゃん、髪の毛ぺちゃんこ
  • 根が明るくないたまちゃんんんん爆
  • 深夜の撮影だったから、眠かったのかなー?目があんまりあいてない笑

本当にいい作品に出させていただいたんだねえ><♡
舞台挨拶とインタビューは また後日〜