Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.6.6 キスマイBUSAIKU⁉︎


ダイエット中の彼女に作る夜食
  • 北山さんに料理作ってもらえる彼女になりたかった…爆
  • たまちゃんの鍋の吹き出し方相変わらずだし、最後雑に料理を終えるところが玉森クオリティすぎて、悶えたわ…笑
  • みやっちのパスタ美味しそううううう!ちゃんと調べてくれてるの嬉しいけど、普段は調べてくれないんだろうなー笑
  • にかちゃんの便利グッズ紹介V、面白かった…笑
  • でも、美味しそうだった(結論)
  • 金髪の千賀さん…!!ハーフっぽい!!かっこいい!!!!!!
  • でも、トマト絞るのはアウトー笑
  • 横尾さん、ロング丈似合いすぎ案件。
  • ああ…横尾さんに料理作ってもらえる日々…なんて幸せなんだ…
  • 斎藤工…!!かっこよくて、イケボで、料理もできるとかやばい…
  • 「早いね」「下だからね」←さらっと答えるの面白い
  • 共犯んんんんんん!!!斎藤工かっこいいよおおおお><
  • キスマイ負けました!
  • 間宮くんがきすぶさについに来て、にかちゃんと共演できたので、次はにかちゃんがドラマに出て、間宮くんと共演する番だよーーー!楽しみにしてるよおおおお!