Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年6月11日

 

午前中はお仕事。

 

14時に待ち合わせして、お昼。

f:id:kisfavorite:20160617061404j:image

風雲児というつけ麺で有名なお店へ。

かなりの列!(°_°)

一緒に行く人が探してくれたんだけど、

そのときに「行列が絶えない」って書かれてたらしいの。

その文言なめてたよね。爆

そもそも、土曜日の真昼間だし、

晴れてるし、並んでないはずがないよね/(^o^)\

1時間弱並んだー(つД`)ノ

外はがっつり日向だし、お店に入れたと思ったら、中にも列があるし笑

で、その列って、食べてる人の真後ろにあるのね。

圧迫感半端なくて、しゃべったり写真撮りあったりしてる余裕なさそうだった。

で、食券機にたどり着いて、800円のつけ麺頼もうと思って、1300円入れて、食券買ったの。

 

それで、じゃらじゃらじゃらーってお金が返ってきて、500円玉で返ってこないのかーって思ったら400円しか返ってきてない…

 

あああああああああ⁉︎

f:id:kisfavorite:20160614164529j:image

まさかの、特盛も注文していた…

あー…やってしまったよおおおお

特盛なんて食べれないよおおおお!!でも、ネタで食べちゃう?それとも、特盛と同じ値段のメンマに変えてくれないかな?とか色々作戦練ったよね笑

ダメ元で、返金してもらえるか聞いたら、返金してくれた…

ありがとうございます(;_;)

 

食券を受け取るお姉さんの前髪は全然崩れないし、麺を茹でたりスープ作ったりしてる店長らしき人は無駄のない動きの繰り返しでロボットみたいだったわ…爆

 

席に着いて、喉が渇いていたので、水をごくごく。

こんなに飲んだら、お腹いっぱいになるのでは…と

話しながらも、ごくごく…。

 

そして、つけ麺。♡

ちょーーーーー美味しかった!!

これは、やみつきになる味!

f:id:kisfavorite:20160614164926j:image

 

食べてるときは、ほとんど話さず、

いや、話せず。笑

食べ始める前の水が効き、即満腹になるぱと。

もし、特盛にしてたら…やばかったわ笑

並盛りで充分お腹いっぱいになりました(^〜^)♡

 

そして、高島屋パパスカフェへ。♡

先週の日曜日の同じような時間のときは空いていたのに、今回は並んでいる…!!!なぜ!!!爆

 

おしゃべりしながら待って、入店。

ガトーショコラを頼もうと思っていたのに、この日はなくて、シナモンプリンにしました。♡

まじ、重い。♡爆

ラーメン後に食べるものじゃなかったけど(笑)、美味しかった!!(結論)

f:id:kisfavorite:20160617062139j:image

 

紀伊国屋書店に行って、解散!

最後の解散の仕方、雑すぎたよね笑

 

それから、わたしは代々木駅から水道橋へ。

久々の東京ドームだよおおおおおお!!

本当に久々…最後にドーム行ったのって2ヶ月くらい前…?ああああああああ!嬉しいいいいいいい!!!

f:id:kisfavorite:20160617062851j:image

 

NEWSのLIVEかああああああああ!

通りで、NEWSのグッズ持ってる人がぱらぱらいると思ったわー

f:id:kisfavorite:20160617063207j:image

 

f:id:kisfavorite:20160617063234j:image

 

オブジェ、昼にも ちゃんと正面から撮ったけど、iPhoneちゃんに送りそびれた。

 

f:id:kisfavorite:20160617063405j:image

 

そして、合流。♡

LIVE前のわくわくに便乗して、

グッズ見てみたり、写真とったり。♡

グッズかわいい!けど、今年のキスマイはNEWSのグッズ担当の方だって噂だから、期待してる…!!

キスマイのグッズ残念だなって友だちに言われないはず…笑

 

そして、えびー!♡

待ってる時間にるいくんとたくさん遊んだよ笑

 

f:id:kisfavorite:20160617064437j:image

 

るいくんって、ぱっと見、エビっぽく見えないんだけど、しゃがむと否めないエビ感…笑

f:id:kisfavorite:20160617064855j:image

 

こんなにかわいいのに、テンション上がってるのがわたしだけってどういうことですか…

ムービー撮ったり、投げキッスしてもらったり、

かわいすぎるわーーーーー><♡

 

お料理。♡

f:id:kisfavorite:20160617064803j:image

 

食べ終わって、東京ドームをぐーるぐると3周。

じゃにおた同士、ジャニーズについて語りました笑

NEWSの話、KAT-TUNの話、キスマイの話。

 

とっても楽しい1日でした。♡