Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年6月12日

 

家が池袋まで近くなったので、

余裕かましてたら、思いっきり遅刻しました。爆

 

11:00 池袋で合流。

大学の仲良し組なんだけど、全員揃ったのめっちゃ久々!♡

 

腹が減っては戦はできぬ。

ということで、お昼ー。♡

お蕎麦が食べたくて、ここにしてもらった!♡

f:id:kisfavorite:20160613192501j:image

 

うなぎか天ぷらで迷ってたのに、

マグロにする!っていう友達プライスレス/(^o^)\

 

そして、茶碗蒸しのスプーンが31のスプーンに似てて、茶碗蒸し食べてるのに、31を食べているようにしか見えませんでした。爆

 

そして、近況報告。

みんな社会人頑張ってるんだねー!♡

 

そして、待ちに待った水族館!♡

f:id:kisfavorite:20160613192732j:image

 

f:id:kisfavorite:20160613192847j:image

 

f:id:kisfavorite:20160613192914j:image

 

アリエルごっこしたり(爆)、

わたしたちお得意の下からショット撮ったり。♡

 

アシカの訓練見た。♡ 

f:id:kisfavorite:20160613193026j:image

 

別のアシカが、めっちゃ狭い浴槽みたいなところをぐるぐるしてたよ…爆

 

にかちゃんんんん><♡(違)

f:id:kisfavorite:20160613193103j:image

 

f:id:kisfavorite:20160613193124j:image

 

次の目的地へ向かう途中に、

友達が「見て!」っていう方向を見ると…

 

 

ぼのぼの!!!!

f:id:kisfavorite:20160613193452j:image

 

きゃわわわわわわわわわ!!!♡

スマホカバーがぼのぼのじゃないことを後悔したわ…

一緒に写真撮ってもらった。♡

 

それから、MARS。♡

あとで判明したんだけど、

相棒ちゃん、同じ日にここで映画見てたらしい。笑

f:id:kisfavorite:20160613193617j:image

 

そして、Milky Way。♡

水瓶座をもぐもぐ(^〜^)♡

f:id:kisfavorite:20160613193243j:image

 

いっぱい話して、いっぱい笑って、

楽しかったーーー><♡