Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年6月14日

 

今日は事務と雑務が多かったなー。

資料作って、印刷して、冊子にした。

 

それから、1時間休をいただいて、渋谷へ。

原宿まで青山通りをてくてく歩いて、

ISLAND VINTAGE COFFEE へーー!♡

アサイーボウルーーー!(^〜^)♡

ここのアサイーボウル、本当に美味しいから!!

f:id:kisfavorite:20160614222900j:image

 

勉強して、いいタイミングで友だちからのLINE。

出発して、原宿から新宿までてくてく〜

19時に合流して、ご飯ー。♡

 

シンガポール料理!

しんがぽおおおおおおお!!!爆

かもなく不可もなく。笑

f:id:kisfavorite:20160614223232j:image

 

1年以上ぶりに会ったから、

話すこと多すぎて、ばいばいしたあと、ふわふわしてたわ(たぶん酸欠)。

楽しかったーーー!♡