Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.6.21 火曜サプライズ

 

  • 門前仲町
  • 赤チェック
  • がやさんと打ち解けてる窪田くんぐうかわ><
  • 今日は声が大きい窪田くん笑
  • ドンマイっ♪ってがやさんきゃわわわわわわ
  • くぼがや、本当にかわいい><がやさん楽しそう><
  • うちくる⁉︎とかぶるロケ笑
  • がやさん:43番 吉
  • くぼたくん:凶←!!!笑
  • スモークバル KoO 燻製ランチ

 

  • ドラマで、くぼたくんを輪に入れてあげたがやさん><
  • 壁を向きながらご飯を食べていた窪田くん(;_;)
  • いっぱいコミュニケーションをとってくれる藤ヶ谷くんんんんん(つД`)ノ♡
  • ウエンツ瑛士くん:焼きカレー
  • 藤ヶ谷くん:燻製ランチ
  • 窪田くん:燻製ランチ
  • 相変わらずのかむ速度!!速め!笑

 

  • 甘味処 由はら
  • アポに行く人を決めるじゃんけんで盛り上がる男子3人
  • 騒いで、お店の方に睨まれる3人。笑
  • がやさんが行くことに。
  • 餡の火傷は怖いです。
  • ウエンツくん:白玉田舎ぜんざい
  • 藤ヶ谷くん:白玉クリームあんみつ
  • 窪田くん:ブルーミルククリーム
  • ブルーミルククリームの意味を知りたい窪田くんぐうかわ><

 

  • みなとや
  • おお辛せんべい
  • がやさん、きれいに腕まくりしてるううつう><
  • MARS…MARS…って2人で言い合っちゃうくぼがや きゃわわわ><