Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

ISCREAM(通常盤)

 

☆5th Overture

  • うわああああああ!LIVE始まる感半端ないいいいい!!><LIVE前のOPが期待でしかない!!♡
  • しかも、作曲がCHOKKAKU さんとか…!!たまんない!!

 

☆YES! I SCREAM

  • ううううう(つД`)ノ!!
  • 作詞KOMUさん…!!!
  • NEWSみたいに、マーチングバンドよんで演奏してもらっちゃう演出してもいいんだよ?(つД`)ノ♡
  • 「まだ見ぬZONEめがけ ただ走り続けた」って歌詞好き!!5周年って感じ(;_;)!
  • みっくんの「Move the body」の言い方かっこよすぎる…

 

☆Summer Breeze 

  • 波音がいい!♡
  • みっくんの歌い出し安心できる。
  • そして、がやさんの「あ」の高音!!!最高!
  • ハワイで、オープンカー乗って風を切りなが流したい曲…。♡

 

  • Gravity 

 

☆PSYCHO

  • 和テイスト!!!
  • 最高とかけてるんだよね…?(°_°)
  • なんだこれ!!!!しははの和楽器バンドverからのPSYCHOの流れでしょ?そうでしょ?
  • いや、待って、この曲好きすぎる
  • さいこー!ってC&Rするかな?(°_°)♡

 

☆&say

  • え?バラードだと思ってたら、全然バラードじゃなくて、目が点になっている爆
  • 5!4!…って上がってくのいいねえええ><
  • ところどころある、アジアンテイスト
  • Drive me crazy←運命girl で出てきたとき、なんでdrive なのかってコーパスで調べたわ…爆

 

☆Flamingo 

  • あれ?ぽっぷな曲かと思ったら、全然ぽっぷな曲じゃなくて目が点になってる(2回目)
  • Flame in Gold とFlamingo がかかってるのねー。
  • にかちゃんのラップいいねえええ><
  • 大文字と小文字の使い分けってなんだろう…何の意味があるんだろう…ダメだ、職業病…気になる…曲が頭に入ってこない…爆

 

☆夕空

  • たまちゃんが歌い出し!!!LIVEでこの曲のときに、また緊張するんだろうな(私が)
  • あー、作詞作曲編曲が同じだから、今までの曲と似た感じ。LIVEでの演出で、たくさん聴くようになりそうな曲。

 

☆最後もやっぱり君

AAO

 

☆メガ☆ラブ

  • なんだこれ笑
  • 歌い出しがなかなか衝撃だったけど、それ以外は特記事項なし
  • もっとぶっ飛んだ曲かと思った
  • で、これでメガホン…どう使うの…?ちゃんとレクチャータイム作ってね…?(つД`)ノ

 

☆MU-CHU-DE 恋してる

 

☆NOVEL-Album ver.-

  • 反響が良かったからアルバムに入ったのかな?

 

☆Re:

  • 作曲が原一博さんだよおおおおお!!!キスマイ作詞で、作曲が原一博さんとか…どうしよううう(つД`)ノ♡
  • 心を「ここ」って読むの素敵…
  • 「大好きな日もあれば 大嫌いな日もある それでも笑えた」←いい歌詞(;_;)
  • 「創りたい」←いいね!!
  • 「た」が特徴的ながやさんの発音
  • みんなで書いて、まとめた宮っち(つД`)ノ♡
  • これ、涙腺刺激する…LIVE泣きそう爆

 

☆I Scream Night 

  • バラードかと思ったら、バラードじゃなかった…今回のアルバムの曲、タイトルと曲調が一致しない曲が多い(つД`)ノ爆
  • ECに入りそうかなーと思った

 

☆WANTED 

  • 特記事項なし

 

Kis-My-Ft2 NON-STOP MIX -Vol.1- 

  • 待ってましたーーーー!メドレー!!!
  • いろんな曲が混じって始まるのいいねえええ><耳でウォーリーを探せをやってる感じ!
  • えびばでから5年かあ…
  • アイノビはダンスバージョンが人気なのかなー。それとも、乗りやすい?
  • アイノビからのシェケはLIVEとほぼ同じだね\(^o^)/
  • Kiss魂前の途切れ方、CDに傷が入ったのかと思った…
  • Kiss魂とエタマイの繋ぎ方好き!!
  • ifがちょっとスネア感強くなったと思ったらマイレジ!!♡
  • マイレジから光のシグナルの繋ぎ方うまいいいいい
  • ダイスキデス→すのど…すごい、すごすぎる。バトンパスが華麗に行われている…
  • S.O.SとTell me why いいねえええ!
  • WANNA BEEEE!!!の歌い出しで、一瞬曲を止めるのすごい!惹きつけられる
  • メドレーの中にぶらんにゅーも永遠のチケットも入ってるんだね(つД`)ノ 
  • 3D Girl→ファイアビの繋ぎ方意外だなー。
  • ファイアビ→こーりんぐの流れいいねえええええ!
  • 最後にさんじゃんもってくるのはずるい(つД`)ノ♡
  • 待望のメドレーで、本当に嬉しいし、聴きながら、いろーーーんなこと思い出した。嬉しいこと、悲しいこと、色んなことがあったけど、とってもいい思い出だなあって、ひとつひとつの曲に思い出があるんだなあって思った。
  • それから、"Vol.1"とか"See you again."ということは、いつかVol.2があることを期待していいのかな…!!

 

アルバム聴くと、いよいよLIVEだーー!ってなるね\(^o^)/♡