Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年6月23日

 

お仕事を終えて、先輩と帰ったんだけど、

こんなにいいお天気になるなんて聞いてない…爆

そして、渋谷で下車。

17:20 相棒ちゃんと合流

 

キスマイ ギャラリー行ってきたよーい。

f:id:kisfavorite:20160623214245j:image

 

渋谷からてくてく歩いて、着いたときには、がらがらで、整理券さえも渡されず、係員の人に「入れますよー。どうぞー」って、ゆるーく誘導されました。

そして、ゆるーく入場。

衣装を拝見。♡

ひとつひとつ違う形だったけど、ブランドは一緒みたい。

2階には、宮田くんが被った段ボールのかぶり物。

綾鷹の段ボール。♡

 

そして、2階に上がろうとしたときと同時に、

次の時間の人が入りますーってアナウンスがあって、 

整理券自体は配られてることを知る。

外を見るとなかなかの列。

多分、わたしたちが入る時間の整理券の人たちが捌けたときに着いたんだろうなって思った。

 

ゆっくり見終わって、外へ。

外観の写真をぱしゃり。

横尾さんが木で隠れるし、手前の街灯が邪魔だしって言ってたら、「同じ話、去年もしたよね」って相棒ちゃんに言われた笑

 

渋谷に戻る途中に、久々のファミクラ〜

サイン見て、WESTの31のポップを見て、

31に行きたくなって、行くことに。

 

渋谷に戻って、TSUTAYA

に向かう途中で、静かに走るラッピングカー。笑

直前に、今回はラッピングカーは走ってないのかなって話してたから、びっくり。

ラッピングカーを見つけた瞬間、2人で固まったよね笑

これは、戻るんだろうねって話して、通貨を見届けた。爆

今度こそ、TSUTAYA

f:id:kisfavorite:20160623214825j:image

 

スタバのキギがかわいいって言いながら立ち寄ってからTSUTAYAを出ると、ラッピングカー再び。

しかも、これも静か。笑

とりあえず、撮っといた。

正確には相棒ちゃんに撮ってもらった。爆

毎回、ラッピングカーは相棒ちゃんに撮ってもらってる。

f:id:kisfavorite:20160623215425j:image

 

そして、31へ。♡

トリプルー\(^o^)/♡

f:id:kisfavorite:20160623220138j:image

 

そして、カラオケ〜♡

やまぴの愛、テキサスのMV入ってるうううう!!!

しかも、DreamerのMV入ってるうううううう!!!

ISCREAM の曲は入ってたみたいだけど、まだキスマイのソロ曲は入ってなかったー ><

そして、新曲全然歌えなかったー/(^o^)\

 

あー、満喫!♡