Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

ISCREAM (初回A)

 

☆今ナニヲ想ウノ

  • ピアノで始まるのずるい…
  • いや、待って。演奏ピアノだけ?これ、ずーっと求めてたバラードだよ…
  • 玉もがやもピアノだけのバラード早く歌ってほしい…今の声があるうちにお願い
  • LIVEで弾き語りしてほしい…ダメなら、スタンドマイクで青い背景で歌いきってほしい。笑いはいらない。

 

☆Get ready 

  • こうやって、キメるべきところで、がっつりかっこつけてくれる千賀くん好きすぎる!!!
  • 自分の立ち位置にブレがない千賀くんかっこいい><

 

☆ヲタクだってIt's Alright !

  • 宮田くん、本当に優しい声><
  • 早めにボイトレいこ!!
  • にしても、歌詞長いな。笑
  • モブキャラって、何…爆
  • この曲やばい、めっちゃ面白い!笑

 

☆ワッター弁当

  • 波の音かと思ったら、何か焼いている音なのね!
  • 横尾さんに小さい子のお料理番組やらせてあげてください…!!!!
  • これ、LIVEでやったら、ラップ歌い切れる?それも、見所になりそう\(^o^)/♡
  • 召し上がれのキー、横尾さんにはなかなか高いよね?

 

☆You're Liar 

  • なぜ小フーガト短調を選んだの…爆
  • ピンクの照明の中で歌ってほしいねー
  • がやさん的には、新しい曲調な気がするなー
  • そして、私、この曲好きだわ…!

 

☆ALIVE 

  • この曲を作詞してたのかと思ってたけど、違う方が作詞してたのね(°_°)じゃあ、前に川島さんが話していたのは、Re:の作詞だったのかしら…?
  • これだけ英語が多いから、もっと発音気をつければもっとかっこよくキマると思うのになー…もったいない
  • テンポ感はいい感じ\(^o^)/低音MAXで聴きたい…!!ドームに響き渡る低音を全身で感じたい!!!

 

☆ジョッシー松村のらSCREAM 

  • 作詞のジョッシー松村って誰?にかちゃん?
  • なんとシュールな始まり…笑
  • LIVEでやるなら、バックにチアの格好したキスマイ従えて、チアしちゃえばいい…!もちろん、たまちゃんと千賀くんは別枠で演じてもらってね。笑