Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.6.27 まいにちたまもりゆうた vol.1

 

  • 毎日、何気なく見るから、毎日更新してね(プレッシャー)
  • 長文なんて求めてないから、本当に、一言だけでもいいから更新してほしい…
  • ピース貝!初めて聞いた!♡
  • おっちゃんに教えてもらって、おっちゃんに貝をもらったのに、内容をざっくりとしか覚えてないところが玉森クオリティ/(^o^)\
  • しかも、見つけたの玉ちゃんじゃない/(^o^)\
  • ピース貝を見つけたおっちゃんに、「うぉー!なんすかそれ!」って、上目遣いで言ったのかな…?そんなことしたら、そりゃあ可愛くて、おっちゃんも玉ちゃんにあげちゃうよね。爆
  • 絶対、たまちゃんは、何でも写真とるタイプだと思うし、絶対たくさん面白い写真たくさん持ってると思うので、どんどん写真日記を書いてください。♡
  • かつての、やまぴの日記のような更新量を目指してください\(^o^)/