Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.6.28 まいにちたまもりゆうた vol.2

 

  • 連続更新\(^o^)/さすがに1日坊主はないか笑
  • 朝からキスマイでお仕事!♡よかったねえ><♡
  • 寝起きが悪いたまちゃん、ぐうかわ><
  • ニコニコしながら玉森くんを見る可愛い幼稚園児に、可愛い玉森くんがニコッとして、そっぽを向かれるという、事件。
  • 可愛いの塊!
  • 自虐的なたまちゃんいいねええええ!面白い!\(^o^)/爆
  • ほら!たまちゃん、間違いなく面白い写真いっぱいもってる!更新楽しみすぎる\(^o^)/