Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.2 まいにちたまもりゆうた vol.6

 

  • まいにちたまもりゆうた、毎日更新…!ありがとう!♡
  • 大阪も明日でラストかー…ツイ禁してるから、全然実感わかないよー爆
  • ぜひ!マッサージへ!癒されてね。♡
  • 体あってこそのお仕事だからね!今だから分かる「健康第一」の大切さ。
  • 寝相が悪い玉森くんかわいすぎだよ(激甘)
  • こういう、ちょっとした日常の一部を撮ってくれて、載せてくれる玉森くん…本当ありがとう(つД`)ノ♡
  • にしても、枕たくさんあるね笑
  • あと、これって、ダブル?クイーン?キング?かなり大きいよね?
  • マット?はずれてるし、なかなかの寝相だったんだね(°_°)うなされたわけではないよね?ちゃんと寝るんだよ…
  • ま!
  • た!
  • あ!
  • し!
  • た!
  • ね!
  • あー!わたしの好きなお別れの言葉!また明日ねって、本当に好き!!明日があるんだって、幸せになれるの!♡