Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.3 まいにちたまもりゆうた vol.7

 

  • 大阪公演、お疲れ様でした!
  • LIVEを楽しめたようでなにより!♡
  • たまちゃんが楽しんでるのは、きっと伝わってるはずだよ!\(^o^)/
  • そんなに粉物食べたのね…でも、すぐ元に戻るでしょ?(°_°)
  • まあ、目の前にあったら食べちゃうよねーヽ(;▽;)ノ
  • そ!
  • れ!
  • で!
  • は!
  • ま!
  • た!
  • あ!
  • し!
  • た!
  • また明日がまた聞けるとはー!嬉しい!♡
  • ドリンク?メンバーのキャラクターが貼ってあるの?これは、タンブラーかな?♡
  • だし巻き玉子!!♡美味しかったんだねえ><よかったねえ><