Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.7 まいにちたまもりゆうた vol.11

 

  • 暑いね〜
  • えっ?キラキラがついてるってことは、日焼け嬉しいってこと…⁉︎(°_°)
  • 早く海に行けるといいね!♡
  • わなびーのときだよね、真っ黒だったのって…ということは、4年前かな…?
  • あの黒さは本当にすごかったね…今では考えられない黒さだったもんね笑
  • 「肌」ではなく「お肌」
  • テーマ決めなくていいよ!決めると、義務感でてきて、やりにくくなりそうだから><
  • 全身のやつもあるんだね…たまちゃん、こういうの好きそうだよね笑