Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.7 キスマイradio

 

  • 宮千ペア
  • ありがち男子
  • バリアする男子いたわー笑
  • あいかわらず、当てはまる男子のにかちゃん。♡
  • 1年ぶりのコンビ\(^o^)/♡
  • ドリボ会見日に収録。♡
  • 「っていう」が多い宮田くん
  • 玉森くんは別のお仕事…?
  • 後輩を敵だと思う千賀くん/(^o^)\
  • Johnny's 5に記事の大きさが負けているキスマイ、かつ、唯一ことばが載っている宮田くん
  • ただし、すべっている宮田くんのことばの掲載
  • 名古屋ドームでのLIVEの話に無理やり移行する宮田くん笑
  • 会見後にたくさんインタビュー受けたんだねえ
  • 「千賀が帰ってくる」←いいねえええええ
  • やらせている感じが嫌な千賀くん
  • 千賀「千賀健永でーす!」客席「おかえりー!」の流れを作りたい
  • 宮「(スイッチで)火曜日きてるじゃん!」
  • それ言ったらおわりじゃぁん><←千賀くんかわいい><

 

あいすくりーむないと

 

  • え!こやてご!!!!きた!!!
  • 慶ちゃんと同期の宮っち
  • 年越しでも同じ話をしたのに、忘れられる宮田くん同期話
  • 手越と同期のたまちゃん
  • 渋谷から一緒に帰ってたのに、てごに忘れられる宮っち…笑
  • 電車で痴漢に遭った千賀くん(°_°)
  • 「手越くん、やばい痴漢されてる」って言ったら、てごが痴漢を連れて電車を降りた…!!!てごかっこいいじゃん!♡
  • なのに、電車から見送った千賀くん笑
  • キスマイの年齢は意外と高い
  • 割とお葬式のような雰囲気だった宮千
  • ひーしーしー!ひーしーしー!←手越節炸裂
  • めちゃイケの話はまた今度。爆
  • 2人のありがち男子を聞けばよかった、と言って、どーでもいいけど!ってまとめる千賀くん笑
  • 徹底的に忘れられている宮田くん…
  • シゲにも忘れられているかもしれない宮田くん。爆
  • キスマイだからって言って来てくれたこやてご><

 

あー。こういうのを聞くと、本当に派閥がなくなったんだなーって実感するなー。先輩後輩感よかったなー!これからもたくさんの共演を楽しみにしてます\(^o^)/♡