Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年7月9日

 

友達の結婚式でした!♡

 

6:30くらいに家を出て、ヘアメイク。

終わって、スタバでコーヒーゼリー。♡

f:id:kisfavorite:20160712064422j:image

 

余興で、歌わせてもらったんだけど、

間違えまくったよおおおおヽ(;▽;)ノ

緊張しすぎて、歌い終わってからの

わたしの饒舌感すごかった。爆

 

f:id:kisfavorite:20160712064342j:image

 

f:id:kisfavorite:20160712064453j:image

 

f:id:kisfavorite:20160712064514j:image

 

f:id:kisfavorite:20160712064533j:image

 

f:id:kisfavorite:20160712064554j:image

 

f:id:kisfavorite:20160712065039j:image

 

女子席あるあるだと思うんだけど、

男性からのケーキのおすそ分けいただきました。♡

しかし!笑

この席にはスピーチをする人間と、余興をする人間がいたから、

全く食が進まず、いただいたのに食べきれなかったよね。爆

 

翌日に用事があったので、

挙式と披露宴のみで帰宅ー。

とっても素敵な1日でした。

呼んでくれてありがとう。♡

末永くお幸せに…♡