Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.9 まいにちたまもりゆうた vol.13

 

  • 名古屋1日目お疲れ様でした!
  • え?すぐ寝ちゃう人は気絶してるの…⁉︎ということは、のび太は気絶してるってこと?(°_°)
  • お昼のテレビ番組見てる玉森くんかわいいいいいい(激甘)
  • 千賀くんの差し入れ?千賀ままからの差し入れじゃなくて?(°_°)
  • 7人で分けて食べました♪←かわいい!!!
  • そして、お皿に乗った1つだけの手羽先。爆
  • まさか、1つしか食べていないわけではないよね?
  • もし、1つしか食べてないなら話は別なんだけど、もし、複数食べてるんだったら、なかなかシュールな写真だわ/(^o^)\
  • ま!
  • た!
  • ね!