Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.10 まいにちたまもりゆうた vol.14

 

  • 名古屋2日目お疲れさまでしたー!
  • 「楽しかった。」←ここで句点使うと、楽しかった感出ないね笑
  • 土手煮…?(調べた)
  • あー、これはご飯がマストな食べ物ですね…笑
  • てか、炭水化物食べないようにしてるんだね…大変だなあ…
  • 涙袋についての疑問。
  • 涙袋あったほうが可愛く見えるんだよね?♡
  • 確かになんで涙袋ってあるんだろうね…?(調べた)
  • ホルモンが詰まってるらしいよ〜(ざっくり)
  • 植物に水!♡
  • 相変わらず、わんちゃんかわいい…やっぱり、ペットは飼い主に似るっていうし?♡
  • てか、玉ちゃんって、絶対にしょっちゅう写真撮っちゃう男子だよね?絶対、カメラロールにたくさん写真あるよね?これからも楽しみにしてるね\(^o^)/