Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.11 まいにちたまもりゆうた vol.15

 

  • 腰が筋肉痛ってこと…?よくがんばったねえ><♡
  • すぐマッサージ行ってー!身体大事にしてねヽ(;▽;)ノ
  • 雨がやだってあんなに言ってたのに、いざ夏を目の前にすると、秋を求める玉ちゃん/(^o^)\
  • 間違いなく、過ごしやすい時期を求めてますね笑
  • 2行でキスブサの話を終える玉森くん…笑
  • 本当にマッサージ行きたいんだねヽ(;▽;)ノ♡
  • ま!
  • た!
  • あ!
  • し!
  • た!
  • カマキリー!しかも、めっちゃ被写体とバックのコントラストきれい…!!
  • 毎日、今日は何を載せようかな〜って思いながら、カメラロールを見てくれている玉森くんを想像しただけではっぴーが溢れる><♡