Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.15 まいにちたまもりゆうた vol.19

 

  • 26歳の男性がめっちゃデカイてるてる坊主を作ろうと思える日本は、今日も平和です。♡
  • しかも、効き目があると思って、めっちゃデカイてるてる坊主を作ろうと思える玉森くんって、平和の象徴だと思うんだけど!!笑
  • 夏になってほしいって言ったり、秋になってほしいって言ったり、忙しいな…笑
  • タッキーって、呼び捨てで大丈夫なの?(°_°)
  • ば!
  • い!
  • ば!
  • い!
  • ♡なし。
  • 手の写真!多くの人が玉森くんの手が綺麗って、よく言ってるけど、わたし、ゆっちの手に見慣れてるせいで、そんなに綺麗だとは思わないんだよなあ(;_;)
  • そして、こうやってじっくり見ると(怖い)、手首太いし、関節もしっかりしてて、男子だなあって思えて、テンション上がる\(^o^)/
  • 普段、華奢に見える男子が、ふとした時に男性っぽい体格(厚みとか、女性にはない筋肉のつき方とか)を見ると、「うわあああああああ!!!!!!!!」ってなるんだよね(もちろんいい意味で)。笑
  • で、なぜ手を載せてくれたんだろう?笑