Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年7月16日

 

英語の勉強して、学校へ。

 

お昼はしんがぽー料理!♡

エビのおかゆをもぐもぐ〜!♡

f:id:kisfavorite:20160716231503j:image

 

終わってから渋谷へ\(^o^)/

相棒ちゃんと合流( ´ ▽ ` )ノ

後輩くんの舞台へ。\(^o^)/

 

18:00 開演

19:00 閉演

 

終わって、夜ごはん〜

チキン南蛮のタルタルソースの量は自分で決められます\(^o^)/

玉子美味しかった…!!!!

f:id:kisfavorite:20160716231737j:image

 

久々に作った…

作り方が途中までしか思い出せなくて、

元彼との思い出も霞んだなと思いました。爆

f:id:kisfavorite:20160716231823j:image

 

そして、デザート\(^o^)/

なかなか来なくて、催促までしちゃったよね。

どんだけ食べたかったんだよって話なんだけど、

すっごい食べたかったんだよね!笑

来たときは、めっちゃテンション上がった。笑

f:id:kisfavorite:20160716232630j:image

 

そして、カラオケ〜

最初はキスマイのアルバム歌って、

後半はせくぞんくん祭り\(^o^)/笑

f:id:kisfavorite:20160716232544j:image

 

あー

楽しかった!!!♡