Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.16 まいにちたまもりゆうた vol.20

 

  • あっつーい   どーにかなっちゃいそうです!←かわいすぎるヽ(;▽;)ノ
  • 26歳の男性がちっちゃいビニールプールを買おうかなって言える日本は今日も平和です。♡
  • 外でぴちゃぴちゃしてる玉森くん、日本の平和の象徴じゃないですか…!!!
  • そして、26歳の男性の口からシャボン玉が出てくるって、どこまでも平和…
  • たまちゃん、小さい頃シャボン玉って呼ばれてたんじゃなかったっけ?ヽ(;▽;)ノ
  • そして、ビニールプールとシャボン玉に誰か誘おうとしてるとは思わなかった…最初から玉森くん1人で遊んでる画を想像してた/(^o^)\
  • でも、「友達がいない」で終わる玉森くん面白すぎる…笑
  • ばい!
  • ばい!
  • 新しい最後のくくり方!
  • 写真なし。