Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.20 まいにちたまもりゆうた vol.24

 

  • やっぽ←かわいいヽ(;▽;)ノ
  • LIVEにベックの衣装で来ていたお客さんの話。これは、衣装を着ていった子、すっごい嬉しい話題だよね><♡
  • テレビでの七夕のお願いを見て泣く、玉森くん…それは、かなり涙腺緩んでるよ…笑
  • でも、それを大人になったと捉える玉森くん素敵だよー!!♡
  • と、思ったら、それをアイス食べながら書いてるって言っちゃって、大人になった説崩壊。笑
  • 今回は長めのまいたまでした。♡
  • ば!
  • い!
  • ば!
  • い!
  • 足!!!脚!!!
  • これって、どうなってるの?座ってて、膝曲がってる状態?それとも、座ってて、膝を伸ばしてる状態?