Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

会報 vol.17

 

  • 宮っちがセンターだねええええ!

 

1ページ、2ページ

  • カラフルだと、どんなものでもかわいく見えるから不思議…!!
  • 2ページ目の左の上から2枚目のぷくーってした玉森くん可愛すぎない?(°_°)

3ページ、4ページ

  • おお!いいね!ピントが合ってない人もいるけど、この自然な感じ好きだなー!
  • 公約発表するの遅くない?もう2箇所終わってるよ?爆
  • まあ、わたしはまだ私的初日まだだし、ネタバレも見てないから、わたしにとっては充分な内容なんだけどね…笑

5ページ

  • 宮田くんのページ
  • 子どもと遊ぶ宮田くん、育メンになるにきまってる…!!!

6ページ

  • 藤ヶ谷くんのページ
  • なんか、今回のがやさん盛れてない…前髪かなー…?
  • 横尾さんと双子コーデの話

7ページ

  • 千賀くんのページ
  • 「ただいま〜!」「おかえり〜!」の話。

8ページ

  • 北山くんのページ
  • みっくんのピースって、なんでこんなにかわいいんだろうね…

9ページ

  • 横尾さんのページ
  • 次を見据えてLIVEを作るの大事!!!!
  • なぜかわからないけど、キスマイのLIVEって、2年ごとに、良い悪いの周期がある気がするんだよね…

10ページ

  • 二階堂くんのページ
  • 本当、髪短い…!!
  • 子どもに人気のにかちゃん素敵!!!

11ページ

  • 玉森くんのページ
  • 子どもと遊ぶ玉森くん好きすぎる!!!お兄ちゃんやってる玉森くんが好き!!!
  • 真剣にアドバイスを聞く玉森くん仕事人!!

12ページ

  • 横千かわいい…!!!
  • にかちゃんが、ちょこんって宮っちの背後から顔出してるのもかわいい><

13・14ページ

  • 投稿ページ

裏表紙

  • 千賀くんかわいい…かわいい千賀くんたくさんあるねえ><