Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年7月17日〜7月24日

 

7月17日

うだうだしてたら、昼過ぎてて、

お片づけをささーっとして、出発。

小学校の飲み会!♡

塚田農場→魚民→カラオケオール。♡

飲んで、食べて、笑って、歌って、

小学校は1クラスだったし、

中学校も全員持ち上がりだし、

いくつになっても、仲良しだなーって。♡

本当に楽しかった。

利害のない関係って、大事…

カラオケオールして、外に出たときの明るさは笑えた\(^o^)/

 

7月18日

元小ロスでしたー。

ああ、本当に楽しかったよおおおお!!

 

お家の片付けーヽ(;▽;)ノ

棚が届いたので、製作ーヽ(;▽;)ノ

いくつかを組み立てて完成するものの内の1つなんだけど、なかなかいい感じ!♡

全部完成するのが楽しみだなあ\(^o^)/

でも、手が痛いんだなあ…笑

 

7月19日

お仕事終えて、部署の飲み会〜

土間土間だよー\(^o^)/

やはり、土間土間の卵焼き美味ーーー!♡

f:id:kisfavorite:20160720222744j:image

 

そのあと、女子会。♡

たくさん話せて、楽しかった!♡

 

会報届いてた。♡

f:id:kisfavorite:20160720223918j:image

 

 7月20日

仕事を終えて、前の職場の飲み会〜

仕事で大掃除をしたので、仕事を出るときに、着替えました。笑

代官山〜\(^o^)/

早めに着いたので、ふらふら〜

先輩と合流して、お店へ。♡

顔面偏差値、男女ともに高めで、るんるんヽ(;▽;)ノ♡

 

野菜ジュース。♡

f:id:kisfavorite:20160720223931j:image

 

生ハムのサラダ。♡

f:id:kisfavorite:20160720224025j:image

 

バーニャカウダ。♡

f:id:kisfavorite:20160720224038j:image

 

にく。♡

f:id:kisfavorite:20160720224053j:image

 

レモンを岩塩の板に絞って、

お肉をこれにつけて食べるんだけど、

岩塩の板初めて見たし、めっちゃ美味しい。♡

f:id:kisfavorite:20160720224106j:image

 

コンソメスープ?飲んで、デザート。♡

ブラウニー。♡

f:id:kisfavorite:20160720224210j:image

 

このお店、お野菜をウリにしてるみたいで、

お野菜がとーっても美味しかった。♡

それから、チャイティがあって、

チャイティ大好きなわたしにはたまらないお店でした!!

 

7月21日

 

夏休みろぐいーーーん!!♡

お仕事終えて、相棒ちゃんと鑑賞会。♡

沖縄と個人MVとRe:のMV観たよー

キスマイ好きだわ〜ヽ(;▽;)ノ

 

7月22日

 

お仕事して、健康診断ー。

なかなか血液が採血できなくて、めっちゃ時間かかった…

そんなこんなで検診を終えて、

前の職場の社長さんとさし飲みしてきたー!

しかも、高層ビルの最上階のレストランー!!!

コースがとっても美味しかったよおおおお!

写真は勇気が出なくて撮れなかった笑

夜景も綺麗で、東京タワーもスカイツリーも見えたの!

これだけ近くに見えるんだから、歩いて行けるなーって考えるのをやめたい。爆

 

7月23日

 

午前中はお仕事ー。

指揮してきたよーぅ。

それから、英語ー!

前回は最年長だったのに、今は最年少…

やっぱり、最年少が私には合ってる…

 

帰りに親と合流して、エアコン見てきた〜

そして、夕飯は

うな重・わかめとタコのなます・レバニラ(笑)

まず、うな重は体力回復のため。

わかめとタコのなますは疲れを吹き飛ばすクエン酸摂取のため。

レバニラは、貧血ぎみのため。 

ちゃんと、理由があっての、しっちゃかめっちゃかご飯なんだけど、食べ合わせ平気かな…?笑

 

7月24日

 

今日もお仕事ですー。

終わって、お勉強会に参加してきましたー。

この1週間、不規則だったから、本当眠いー。

 

あ、27時間テレビお疲れ様でした!