Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.7.29 まいにちたまもりゆうた vol.33

 

  • やあやあやあ。←new
  • プール!しかも、ワンコ達と!ワンコ達と行けるプールってあるの?
  • 濡れたあとの姿をカリカリな姿っていうのって、たまちゃんくらいだよねヽ(;▽;)ノ♡
  • 濡らしに行こうかな。←ぜひ!!!そして、写真をぜひ!!!
  • なんのアイス食べてるの〜ヽ(;▽;)ノ?
  • 冷やしたあとは、ちゃんと温めるんだよー!万全な体調でLIVEとか舞台とかに臨んでね\(^o^)/
  • さ!
  • い!
  • な!
  • ら!
  • もしツアの写真!東京に戻ってきたら、今いる場所の写真つけてくれるかな?\(^o^)/