Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.8.2 まいにちたまもりゆうた vol.37

 

  • やっぽ。
  • 8/2に「もう8月か!」と言う玉森くんが好きすぎてやばい。爆
  • 昼間の雲!わかる!入道雲のことだよね?わたしも、ふとしたときに無意識に見てるときある…笑
  • たしかに、はっきりしてるねー。これから、夏の雲見ると玉森くんを思い出してしまいそう笑
  • 下から雲を見ると届きそうって思う26歳、メルヘンすぎる><♡
  • 素敵な夢\(^o^)/♡
  • じゃ!
  • あ!
  • な!
  • 最後の最後で8月2日がパンツの日だってぶっこんでくる玉森くんたまらない!笑