Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年8月8日

8月8日

合格発表。 1次通過ーーーー!♡ 去年だめだったし、今年は傾向変わってるしで、 自信があるような、ないようなだし、 トップさんと話してたら、2人とも見解が違ったし、 50・50で、確信持てないしで、どきどき。 不安すぎて、ずーっとベッドでうだうだして、 9:30ごろリビング行って、朝ごはん食べて、 10:00にインターネットをチェック。 自分の番号があって、一安心。 家族が休みの日だったから、即報告して、 一通りの人に報告して、お部屋の片付け。 昼食を家族で真夜中のプリンス見ながら食べて(笑)、 またお片づけして、お昼寝(平和)。 17時ごろから支度して、家族と地元のお祭り〜。♡

ポインコかわいい><

あれ?千賀さん?爆 千賀担に、千賀くんいたよって送ったら、 おい!って一喝されました。爆

途中、JTBに寄って、旅行の手配。 そして、もぐもぐ〜

中はキーマカレー。♡

お祭りで絶対に食べる、 お祭りで1番大好きな食べ物、 チョコバナナさん〜 八百屋さんのチョコバナナなので、 1本100円だよおおおお!♡激安 しかも、すぐ売れて、すぐに運ばれて来て…っていう回転の速さだから、衛生面も安心\(^o^)/ 絶対、作ってるところは戦場みたいになってそうだし、文化祭みたいなばたばた感なのかなーと思ったら、めっちゃ美味しく感じた\(^o^)/

ふらふらして、星乃珈琲。♡ スフレドリア。♡ 上の部分がメレンゲっぽくて、めっちゃ美味しかった!♡

パンケーキも分けて、もぐもぐ〜。♡

濃い1日でしたヽ(;▽;)ノ♡