Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.8.10 まいにちたまもりゆうた vol.45

 

  • やほ!
  • デビューから5年ですよ〜
  • あっという間だったね。
  • 「毎年、この日を大事に。」←ぐっときた。
  • 7人。キスマイに関わるすべての人。そして、ファン。これをセットに入れてくれているのが本当に嬉しい(;_;)
  • あらためて  ありがとう。←泣いちゃう(;_;)
  • そうめんかスパゲティかわからないものを食べる玉森くん\(^o^)/
  • ば!
  • い!
  • ば!
  • い!
  • き!
  • ん!
  • 写真付き
  • 新曲紹介。←写真のあとに文載せるの珍しいねー!