Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.8.10 キスマイradio

 

  • 玉千
  • ありがち男子
  • 修学旅行や宿泊学習でパンツを忘れる男子
  • 玉「小学生で忘れるなら家族に問題あるよね」←ごもっとも
  • 二階堂は忘れて、横尾さんに借りる←横尾さんもよく持ってるよね笑
  • 玉「ぐいぐい!」
  • 玉「やっちゃいました、初声優」
  • ○ベック ✖️ジョニーベック
  • 玉「かっこ良かったですよ、会ってないけど」
  • 豪華な声優さんに、テンションが上がる宮っち。声優さんに会いたいがために、関係者しかこない試写会に来ようとする宮っち…笑←本当に来れるの?笑

 

しゃらら フル

 

  • キスマイメッセージ
  • 玉「際立ってふつーのやつ!」
  • キスマイの皆さんは何味のかき氷が好きですか?
  • ちなみに、イチゴがマンゴーが好きなリスナーさん。笑
  • 千「自己紹介の後の質問だね」
  • ペンギンがモチーフのかき氷機を買った玉森くん><
  • サラサラしてるかき氷は機械にもよる。
  • ○シロップ ✖️タレ
  • 抹茶×練乳×小豆 が好きな千賀くん
  • そして、それを外で
  • 玉「膨らまないよねー!かき氷の話ー!笑」
  • 外で食べるかき氷がいいのに、
  • かき氷パーティー…笑
  • たこぱの楽しさがわからない千賀くん笑
  • ずっと同じ人が焼いてるから、面白くないし、それが自分な千賀くん笑
  • もうネタがない2人。笑
  • 玉「ふつおた怖いわー!」
  • キスマイのみなさん、スタッフの皆さん(笑)、こんばんは←玉千笑っちゃったねー笑
  • 彼氏をLIVEに連れて行くためには?男の人のファンを獲得するためにしてることは?
  • アリーナにカップルのファンを見つけて、ファンサをした千賀くん。
  • 隣の彼氏に、注意されて、ケンカっぽくなっちゃったカップル笑
  • 彼氏にライバル視される千賀くんヽ(;▽;)ノ
  • 冒頭を蒸し返す千賀くん笑
  • 千「わったーみたいだよね」
  • 千「キスマイを男ではなく2次元だと思ってもらう。」
  • 玉「嘘ついて、可愛いダンサーさん出てるよ」
  • 最高の嘘を1つ。
  • 玉「WiFi飛んでるよ」
  • 千「ミスチルもでるよ」
  • 玉「ローラー売ってるよ」←えっ笑
  • 千「ローラータダでもらえるよ」←ええええ!笑
  • 可愛い嘘をついて、来てもらって。
  • 福岡オーラスの話。
  • 玉「ラストのドームで最高に楽しめるようにしましょうよ」

 

はー。たませんかわいい><

のりさんが5周年のお祝いメッセージ。♡