Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年8月4日 行動録

 

ついに!夏休みログイン\(^o^)/

ということで、キスマイLIVEの日!

 

10:50 相棒ちゃんと水道橋合流。

11:00 いつもお世話になっている方から、チケットを…。軽くお話させていただいて、一時お別れ。

 

マックの飲み物持って、グッズ列へ。

最初、曇りで、なんとか並んでる感じだったんだけど、途中から太陽がこんにちはしてて、本当暑かった…笑

 

1時間ほど並んで、役割分担して、無事に購入。

 

パンフレット:これは毎回買う

うちわ:これも毎回買う

ペンライト:これも毎回買う

フォトセット(初):叫んでるオフショットの破顔がたまらなくて、買った。

ローラーチャーム:部屋に飾るためだけに買ってたんだけど、ここまで全部買ってるから、キスマイサイドが売るのをやめるまで買い続けたい(もはや意地。笑)

タオル:可愛いから買った。欲を言えばフェイスタオルが良かった。

 

ペンライトの大きさ、すごいね/(^o^)\

 

東京ドームーーー!ばーん!

f:id:kisfavorite:20160812185105j:image

 

久々のオブジェ!!!!!!!!!

オブジェ大好き人間だから、本当嬉しい!!!!!!

 

すくり〜ま〜ずちゃんたち溶けないでね><

 f:id:kisfavorite:20160812185006j:image

 

f:id:kisfavorite:20160812185033j:image

 

そして、叙々苑ランチー!♡

 

タン。♡

f:id:kisfavorite:20160812185136j:image

 

カルビ。♡

f:id:kisfavorite:20160812185159j:image

 

セット。♡

 f:id:kisfavorite:20160812185222j:image

 

再び叙々苑サラダが食べられて嬉しい!

カルビ美味しい!

 

ゆるゆるーっとして、出発ー。

郵便局へ行って、振り込み〜。

ローソンでアイス買おうと思ったけど、

美味しそうなアイスがなかったので、諦めて、出発〜

 

15:40ごろ11番ゲートへ。♡

開場前に並んだの初めて笑

どんなにいい席でも、特にいつも変わらない時間に入ってたのに、やることなさすぎて並んじゃったよね笑

 

中に入って、キスマイで初の地上!!

本当、地上いいわああああああ!!!

花道、ぽんぽんってさせていただいて、

着席して、心のシャッター切りまくった\(^o^)/

単なるカメラごっこ。爆

まず、センステをぱしゃり。

次に、うちわを掲げてぱしゃり。

ぱしゃりごっこのあとに、トラウマを回避するために、色々と準備ー。

バンダナも着けて、完璧だぜー\(^o^)/

それから、恒例のお休みの時間。笑

寝て、すっきり\(^o^)/

そして、一緒に入る方がいらしてて、みんなでそわそわ。

お土産いただきました。ありがとうございます(;_;)♡

f:id:kisfavorite:20160812191550j:image

 

18:00 開演

20:55 閉演

 

 今まで使ったことのない道から帰りました。

規制退場の最後だったので、水道橋駅が人で溢れてたけど、逆っ側から入ったら、するするっと入れました笑

 

はー、楽しい1日でした。

ありがとうございました。