Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年8月21日

 

大事な日第一弾!

 

6:12 出発

6:32 電車に乗車

水道橋乗り換え!!!!!!!!

そう、水道橋乗り換え!!!!!!!!(一大事)

50円安いけど水道橋乗り換えがなくて3回乗り換えか、50円高いけど水道橋乗り換えがあって1回乗り換えか…普段なら安い方とるけど、水道橋乗り換えって見た瞬間に即決ですね。50円高い方とりました。♡

東京ドームをちらりと見て、乗り換え。

幸せーーーー!♡

会場までてくてく歩いて、到着ー!

途中で日傘落としたんだけど、あと半月くらいをどう乗り越えよう…やっと見つけた素材の傘なのに…また探す…の?ああ…

 

11:30ごろ終えて、行きと同じ乗り換え。

とりあえず、水道橋で降りて、東京ドーム♡

今日は巨人 vs 阪神!(よくわかってない)

f:id:kisfavorite:20160822072218j:image

そのまま、帰宅〜

 

とりあえず、東京ドーム好きだわー!(結論)