Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年8月10日〜8月20日

 

8月10日

 

母の誕生日♡

5th Anniversary ♡

 

f:id:kisfavorite:20160824114740j:image

 

急遽、職場へ。

夜は英語。

 

8月11日

 

13:00-21:30 勉強会ー!

 後半、頭が動かなくなった/(^o^)\

 

8月12日

 

午後から職場へー。

面接練習してきた〜

夜は勉強したことのまとめ作って、送信!

そこから福岡準備ー(つД`)ノ

 

8月13日〜8月15日

 

福岡。

別記事にて\(^o^)/

 

8月16日

 

抜け殻になる予定だったんだけど、

そうさせてくれないのが人生です(誰)。

9:30に池袋について、10:00から勉強会開始。

19:00すぎに終了。なかなかハード/(^o^)\

知り合いがいてよかったー><

 

8月17日

 

研修!

九段下行ってきたよー!♡

武道館をちらっと見て、研修先へ。

お昼は先輩ともぐもぐ〜

カレイの煮付けをいただきました♡美味

 

 f:id:kisfavorite:20160824114826j:image

 

16時すぎまで研修うけて、靖国神社

見事な逆行ヽ(;▽;)ノ

f:id:kisfavorite:20160822064531j:image

 

ここに来たのも1年前かーと思いながら参拝。

去年はここで、大切な人にお守り買ったなー、今年も買おうかなと思ったけど、

手元には、大切な人にいただいた伊勢神宮のお守りがあるので、そちらに気持ちを預けようと思って、買いませんでした。

 

帰って、眠すぎて寝て、起きたら英語学校から電話が来てて、急いで支度して1時間遅刻して到着ヽ(;▽;)ノ

すっかり英語のこと忘れてたヽ(;▽;)ノ

ほんとばか!!!!!!!!

 

8月18日

 

仕事〜

久々だわ〜

そろそろ仕事モードにしないとなーと思いつつ、お仕事してきました。

仕事前は、仕事おおおお(闇)って感じだけど、行っちゃうと楽しいから不思議(°_°)

本当に、職場に恵まれている…ありがとうございます。

 

8月19日

 

お仕事〜

午後から面接練習していただいた。

そして、お食事も。

生かされてるなって実感です。

こんなに応援していただけて、感謝しかないです。

ちゃんと恩返ししないと。

 

8月20日

 

英語!土砂降り!

明日のために早く帰ったのに、

結局、準備してたら26時頃に…

さー、明日頑張るぞー!