Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年8月22日、8月23日

 

起きてすぐ、

雨降ってる…って、晴れ女ぱとは、凹みました。

そして、3度寝して出発15分前に起きたので

最低限の支度して、夜に準備したものを持つ。

 

6:12 出発

6:32 電車乗車

7:26 新幹線出発

 

f:id:kisfavorite:20160823170620j:image

 

f:id:kisfavorite:20160823170631j:image

 

新横浜で友達と合流して計画立てながらおしゃべり〜

静岡辺りから、雨が降ってない疑惑…

名古屋駅到着\(^o^)/♡

かんかん照りや!!!!!!\(^o^)/晴れ女っ

 

 レンタカー借りて、岐阜までドライブ\(^o^)/

運転できる人、かっこいい\(^o^)/

岐阜のお友達のご自宅訪問をすることになったので、

お菓子買って、そのお友達と合流して、目的地へドライブー!

 

初めての道を運転してるから、

途中、道間違えて、ギャーギャー言いながら

運転してたんだけど、もはやあれはゴーカート。笑

Uターンできないし、自転車飛び出してくるし、もうびっくり(つД`)ノ

めっちゃ楽しかった笑

 

そして!行ってきたよ!岐阜城

まずは金華山のロープウェイ。♡

乗務員さんが、同じ名前でしたー\(^o^)/

f:id:kisfavorite:20160823171217j:image

 

そして、ぷち登山して、岐阜城

f:id:kisfavorite:20160823171150j:image

 

一気に駆け上がったら、息上がって、

途中から失速したよね。爆

計画性大事。

 

長良川もよく見えて、風も気持ちよかったー!♡

f:id:kisfavorite:20160823171946j:image

 

織田信長肖像画見て、

織田信長だ!」って思ってたら、

徳川家康!」って聞こえてきて、

友達がこっち見て、(°_°)⁉︎って顔してたんですよ。

そうです、徳川家康!って、私の口が言ってたんですよ。爆

もう、誰がびっくりしたかって、わたしがいちばん驚きましたよ。爆

 

そして、資料館行って、スタンプ〜♡

いつも手帳に押すの。

それで、そこそこスタンプが溜まってるんですけど、

それを見た、子ども連れの方が

「この人みたいに、スタンプ帳作らなきゃダメなのよー!」って大声で子どもに言ってて、すごい恥ずかしかったです。爆

 

それから、展望レストラン!いい眺め!

そこで、信長どて丼。♡

ホルモンの赤味噌炒め的なのがのったどんぶり。

なかなか味が濃いめだったけど、

朝ごはん食べてなくて、空腹だったから

すごいおいしかったよー\(^o^)/

f:id:kisfavorite:20160823171927j:image

 

再びロープウェイ\(^o^)/

車に戻って、次の目的地へー。

岐阜の友達が行きたいっていうことで、

行くことになったんだけど、

まだ有名?なところじゃないみたいで、

HPもないし、はっきりとした住所もわからない…そして、わたしは眠くなる(関係ない)

なんとか到着\(^o^)/

 

のどか!\(^o^)/♡

トトロ出てきそうだねーって。

f:id:kisfavorite:20160823174713j:image

 

モネの池\(^o^)/♡f:id:kisfavorite:20160823174724j:image

 

さー、次どうする?ってなって、

花火をすることに決定\(^o^)/

 

ドンキまでの道では

わたしのウォークマン使っていんとろどーん!\(^o^)/

 

ドンキで花火買って、岐阜の友達のお宅へ。♡

 

そして、岐阜の友達の運転で岐阜駅へ。

それから、旦那さんと合流して、まずは夜景!

きれいいいい!遠くまでよく見えました!!

f:id:kisfavorite:20160823174413j:image

 

長良川へ移動\(^o^)/

花火いいいいいい!♡

星描いたり、ハート描いたり。

f:id:kisfavorite:20160823192131j:image

 

手持ち花火!楽しかった!

星もとってもきれいだった!

 そして、岐阜の友達とお別れして、名古屋へー。

キスマイがんがん流して、眠気を飛ばすー!

セブンできしめんとお菓子購入〜。

名古屋だから、きしめんだよねーっていう。

 

ぶれてる。

f:id:kisfavorite:20160824113400j:image

 

買ったお菓子ともらったお菓子。

何人分だと思う?2人分です。食べきれませんでした。爆

f:id:kisfavorite:20160824113447j:image

 

すっぱムーチョカリカリだけ食べた(完食してないけど)。

27時就寝。

 

8月23日

6時起床。

7時出発。

 

7:29 新幹線乗車

間に合わない疑惑で、ダッシュして、無事に乗れました。おかげで、お土産買えませんでした。♡爆

 

ヨーグルトもぐもぐー

f:id:kisfavorite:20160824114100j:image

 

新横浜で、友達とばいばい><

ありがとうねー!

 

10:17 東京到着。

10:50 水道橋到着。

 

はい、東京ドーム\(^o^)/♡

f:id:kisfavorite:20160824114054j:image

 

ふらーっと歩いて、先輩と合流してエビのお店〜

f:id:kisfavorite:20160824114347j:image

 

一緒に説明会に出て、帰宅〜\(^o^)/

弾丸の旅行からの説明会。

濃密な2日間でした\(^o^)/♡

あー、楽しかった!\(^o^)/