Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.8.27 まいにちたまもりゆうた vol.62

 

  • こにゃにゃー
  • 深刻な悩み…
  • かと思ったら、ウィンナーは焼くよりボイルする方が好きだったって話!笑
  • そわそわしちゃったじゃん!笑
  • ちなみに、わたしも焼くよりボイルの方が好きです(無駄情)
  • あー、ほんとかわいい!こんな(本人にとってはしょうもなくないかもしれないけど)しょうもないことを、共有できるなんて、幸せです!
  • これからも宜しくお願いします。笑
  • ば!
  • い!
  • ば!
  • い!
  • 笑←LIVEのMC中の怖い話でたまちゃんが喋った後の、くしゃあっ><って顔思い出した笑