読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.8.27 もしもツアーズ

 

迎賓館 赤坂離宮

  • タキシードがやさんかっこいいいい!><
  • 四谷駅から徒歩7分
  • ここ、リムジンツアーみたいなので、写真撮るんだよね\(^o^)/
  • 藤「すいません、おじゃましまぁすっ!」←声だけでかわいいのがわかる
  • 東京ドーム2.5個分!
  • 2009年に国宝指定
  • 住居として建てられたことが衝撃だわ…

 

中央階段大ホール

  • 「たいぴーさん!」って、ウドさんに呼ばれるたいぴーさんかわいい!
  • ああああああ!がやさんのお家みたい!><笑

 

彩鸞の間

  • この部屋に和の装飾が…?
  • 「たいぴー見つけちゃった⁉︎」って天野さんんんん!たいぴって呼んでもらってるんだねえ><かわいいねえ><

 

羽衣の間

  • シャンデリアを見上げるたいぴ、モデルさんみたい><
  • そんなバカラ!って言ったウドさんの肩に両手を乗せてくっつくたいぴ、かわいい><♡

 

花鳥の間

  • 乾杯するたいぴ、かっこいい…

 

朝日の間

  • キスマイだとそこまでじゃないけど、もしつあのキャストさんの中に入ると、背の高さとスタイルのよさが際立つね><!

 

東京ガーデンテラス紀尾井町

ラ・プレシュー紀尾井町

  • 和栗モンブラン
  •  バックの洋館にたいぴのタキシードが似合う!!
  • てか、がやさんの髪、花輪くんみたいだね(褒めてる)
  • 藤「気分がモンブラン ラン ラン ♪♡」
  • 頑張ったあああああああ!!!かわいいよおおおお!!!♡