読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年8月27日〜8月31日

日常

 

8月27日

 

英語!

天丼食べてきた\(^o^)/

 f:id:kisfavorite:20160910215838j:image

 

8月28日

 

午後から英語!

親知らずを4本全て抜いた方とご一緒したんだけど、なかなか大変そうだった…

 

8月29日

 

1日家にいた。

 

8月30日

 

夕方に新宿行って、チケット交換して、

郵便局とかで色々と用事を済ませて、

タリーズのチケットでアイスのチャイティー飲んで、

英語の勉強をして、

退店する時に、ホットのチャイティー買って、池袋へ。

チャイティーがお茶の中で1番好き。美味しい。

 

そして、池袋で面接練習。

ここで、元彼と会わないといけなかったんですよー。

飲み会して、親知らずの時に縫った糸?が切れて、びっくり。

さすがに、いじりすぎたかな…

帰りは元彼とふたりきりで。

もう、やになっちゃう。笑

で、夜は眠れず(笑)。

 

8月31日

 

夏休みラストーーー!

眠れないから4時に起きて、リビングでテレビ見てた。

だから、普段は書かない、WSでのことが書けました。笑

9:30頃出発して、10:15に御茶ノ水

東京医科歯科大学で、抜糸\(^o^)/

やっと、ふつーの生活に戻れるうううう!って思った。

あー、担当医の先生とも、当分お別れかー。

面白い人だったのになーヽ(;▽;)ノ笑

 東京ドーム寄ろうと思ったんだけど、

時間がおしてたので、諦めて、電車ー。

12:00頃 赤坂見附着→東京ガーデンテラス紀尾井町着。

ちょっと早く着いたので、ふらふら〜っとして、入口で相棒ちゃんを待ってたんだけど、オフィス街ってことで、OLさんがたくさん。

「相棒ちゃんだ!今日はアップの髪型なんだー!あっ、違う人だ」

「相棒ちゃんだ!今日はパンツかー!あっ、違う人だ…」

「今度こそ相棒ちゃんだ!…違った」

ってなった。

無事に相棒ちゃんと合流。笑

 

ラ・プレシューズへ。♡

ショーケースにケーキがたくさんんん!

数量限定のモンブランもあるということで!

ただ、ショーケースの中にモンブランだけ、1つの偽モンブランが置かれてた。

本当に、しぼりたてなんだなーって思った。

 

平日ということもあって、空いてたし、マダムって感じの方もちらほら。

まずは、ランチ。♡

わたしはソフトな方のサンドウィッチを注文。

左側の飲み物は緑茶ではなく、アップルジュースです!笑

写真にすると、どう頑張っても緑っぽくなるんだよね(°_°)

にしても!すっごい濃いりんごジュースだったよ!!びっくりした。

あと、サンドウィッチの形が違ったのがすごいなって思った。だって、1つのパンを切ってるだけじゃないんだよ?

f:id:kisfavorite:20160909192908j:image

 

そして、こちら!!!

和栗モンブラン!!!♡

がやさんが食べてたやつですねー。♡

そこいらのモンブランとはわけが違う!!

本当に和!栗!!って感じで、手作りの栗きんとん!!!って感じだった><♡

下のメレンゲも美味しかった!!!

f:id:kisfavorite:20160909193554j:image

 

そして、いろーんな話したり、お絵かきしたり。

とりあえず、画伯すぎてやばかった。

 

がやさんがいたところは、風が強すぎたからか、使われてませんでした。

f:id:kisfavorite:20160910220552j:image

 

その近くに、めっちゃ大きなトナカイいて、それにテンション上がっちゃうわたしたち。だいぶ、長い時間写真撮ってたよね。そして、あとから来た人は一瞬で終わってたのにね?笑

 

それから、気になっていた和菓子屋さんへ。

迷いに迷った結果、きんつばを買いました。

葛と、こしあんです。♡

f:id:kisfavorite:20160910221004j:image

 

ジャニショへ移動。

人が多いかなーって思ってたんだけど、

するするっと入れた。♡

わたしが大好きな、たまさんがかかとをつけてしゃがんでる写真と、かっこよく写ってるたまさんと、7人の写真と、もう一枚(忘れた)。

 

表参道をてくてく〜

大好きなISLAND VINTAGE COFFEE 。♡

写真見せ合いっこー。♡

f:id:kisfavorite:20160910221559j:image

 

てくてくと青山通り歩いて、宮益坂からファミクラ。

着いた瞬間に、キスマイが流れ始めて、

運命感じちゃったよね\(^o^)/爆

相棒ちゃんがFC更新して、渋谷駅までてくてく〜

 

109の前で、収録してて、

ぺえちゃんがいたよー\(^o^)/

 

あー。楽しかった!!

明日から仕事が始まるよー。

頑張ろーーー!\(^o^)/