Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

宮田俊哉 28th Birthday

 

28歳のお誕生日おめでとうございます。

26歳になった宮田くんに、なぜか違和感と驚きを覚えていたのに、それから2年。あっという間ですね…

 

いつもキスマイを包み込んでくれてありがとう。

時々、度が過ぎてしまって、不安になることもあるけど、そんな中でも、頑張ってくれてありがとう。

 

常に笑顔な宮田くん。

真顔でも、笑った顔に見える宮田くん。

それによって、損をすることもあると思うけど、全体で見れば得だから、それを生かしていってほしい!

宮田くんの周りには笑顔があふれているし、たくさんの人が寄ってくる。

宮田くんの笑顔、優しさがたくさんの人を惹きつけてる。

これからも、たくさんの人に愛される人でいてほしいな。

 

王子さまであることをちゃんと自覚して、還元してくれるところが、本当に素晴らしいと思う。

耳掛け宮っち、どこからどう見ても王子だから、これからも、希望に応え続けてください\(^o^)/

 

「みんなと同じくらいキスマイが好き」と言える宮田くんが大好きです。

これからも、キスマイの宝として、禿げ散らかっても(キスラジ)、おじいちゃんになっても(キスラジ)、キスマイでいてね。

 

素敵な28歳としての1年になりますように。

お誕生日おめでとうございます。

これからも、玉森くんの心の支えでいてあげてください。

よろしくお願いします。♡