Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年9月1日〜9月13日

 

9月1日

 

お仕事すたーと。

そんな日のお昼ご飯。

宮田くんの誕生日!!!!

f:id:kisfavorite:20160910221856j:image

 

9月2日

 

いつも通りのお仕事。

 

9月3日

 

英語の日!

 

お昼はうどん。♡

冷しゃぶうどん\(^o^)/♡

f:id:kisfavorite:20160913213618j:image

 

それから、英語の先生にアイルランドのお土産いただいた!♡

わたしも、にわかせんべいあげようと思ったら、家に忘れてきたっぽい…

 

LOVE HEARTSっていう、ラムネ菓子。♡

f:id:kisfavorite:20160910222215j:image

 

チューイングキャンディ。♡

f:id:kisfavorite:20160910222232j:image

 

サワーズグミっぽい硬さのグミ。♡

f:id:kisfavorite:20160910222241j:image

 

9月4日

 

試験受けてきたー(つД`)ノ

朝イチ、1番目でしたヽ(;▽;)ノ

試験官さんも、いまいち流れをわかってなくて、てんやわんや/(^o^)\

そして、11:30には家にいるという、謎の現象\(^o^)/ 

 

9月5日

 

お仕事終わって、先輩と飲んできた!♡

寝られなかった記念日に寝られなかった理由が、「顔を見ずに別れたけど、いざ会って、話してみたら、別れようってわたしが言ったときに、向こうはまだ、わたしのことが好きだったということがわかったことによる、自責の念があったから」だとわかりました。爆

先輩いいいいいヽ(;▽;)ノ!!!

 

9月6日

 

ふつうにお仕事。

 

ジャニーズ・オールスター・アイランド発表。

これ…なんで、ドームでツアーをするようなグループのトップ2人が出るキャスティングにしちゃったんだ…それ相応の箱を準備すべきだと思うんだが…

 

9月7日

 

会議終わって、定時に上がったー!♡

先輩方と帰宅ー!

 

9月8日

 

8日に先輩の書類の編集を完成させたら、

先輩「コーラあげるね♪」

ぱと「コーラ飲めないです…」

先輩「じゃあ、なにがいい?」

ぱと「お茶がいいです!十六茶…いや、爽健美茶がいいです!」

先輩「わかったー!」

やったー\(^o^)/♡

 

そのあと、楽器の練習しに行ったのに、

ほとんど練習できないまま終わった…

明日は練習するぞーーー><!

 

9月9日

 

朝イチで先輩がご褒美に爽健美茶くれた!♡

ああああああああ!先輩好きだわああああ!♡

 

合奏してきた!

まー、ひどいヽ(;▽;)ノ

練習もっと頑張らないと…

 

9月10日

 

午前中はお仕事。

オリンピアさんの講演会でした!

北京オリンピック シンクロナイズドスイミング日本代表の方がいらして、お話のあと、シンクロを見せていただきました!><

しかも、曲は世界に一つだけの花ヽ(;▽;)ノああああ

 

講演会の中でナチュラルキラー細胞か、ナチュラルピュア細胞か、意見が分かれて、(ちなみにわたしには「ナチュラルキラー細胞」と聞こえていた)、先輩に「コーラ賭けよっか♪」って言われたので、話に乗りました。笑

先輩がコーラ好きすぎるんだなー。笑

ゆうて、わたしは炭酸飲めないんだけどなー笑

 

お仕事終えて、英語!

に行く前に、感謝のお土産。

今クールラストなんだよ(つД`)ノ

ああああああ!楽しかったよおおお(;_;)!

1番年下だったから、いっぱいかわいがってくれたし、いろんなこと教えてくれたし、寂しいいいいい(;_;)

周りの方がお姉ちゃんみたいだった(;_;)

 

お昼にこれ食べた。♡

うみゃあああああ><♡

f:id:kisfavorite:20160912191407j:image

 

f:id:kisfavorite:20160912191418j:image

 

夜は、お食事してきました!

アイリッシュパブ。♡

 

マッシュポテトとミートソース的な。

f:id:kisfavorite:20160912190619j:image

 

フィッシュアンドチップス(フィッシュは撮る前になくなった)

f:id:kisfavorite:20160912190625j:image

 

オニオンリング

f:id:kisfavorite:20160912190630j:image

 

サルサソース辛かった。

f:id:kisfavorite:20160912190640j:image

 

コブサラダ。

アボカド食べれるようになったと思って、アボカド単体で食べたら後悔した。単体ではまだ早かった。

f:id:kisfavorite:20160912190646j:image

 

アイルランドのパン。

全粒粉なのかな?甘くて美味しかった。

f:id:kisfavorite:20160912190653j:image

 

辛いチキン。

タバスコの量間違えた?ってくらい香りも味も辛さもタバスコだった。

f:id:kisfavorite:20160912190700j:image

 

今までにも何回か来ているお店だったけど、今回はけっこう注文したと思う\(^o^)/

とりあえず、芋だらけすぎてびっくりしたわ笑

あと、タバスコチキン(名前は違う)には、唐辛子マークつけるべきだったと思う…

で!も!!!美味しかったし、楽しかった!

また行きましょーーー\(^o^)/♡

 

9月11日

 

19:00 突然、

キング・オブ・エジプトの舞台挨拶のお知らせ(Twitter)。

そして、発売は24時。

なにこれ、すごく唐突だわね?(°_°)

しかも、16日の金曜日?ど平日だから、お仕事だったり、金曜日だから、はなきんで飲み会の予定だったりするのでは…⁉︎って、思った。

 

23:40から順準備開始。

一応、PCとiPhoneたちと待ってたんだけど、PCがさくっと繋がってくれました。

初めに指定したところは売り切れですってでたんだけど、急いで別の席指定したら、無事に取れましたああああ><

レインツリーのときほど、倍率高くないかなって思ったんだけど、どうなんだろ?

ということで、2日連続で玉森くんに会ってくるううううう(つД`)ノ♡はっぴいいいい!

 

って、浮かれてたら、

目が冴えちゃって、寝れないのなんのって笑

結局、25時半頃就寝しました。笑

来週1週間楽しい尽くしだよおおおお!

 

9月12日

 

ふつうにお仕事。

今週が楽しみすぎて、バイタリティ半端ない\(^o^)/笑

 

講演会の中でナチュラルキラー細胞か、ナチュラルピュア細胞の賭け。

正解は「ナチュラルキラー細胞」でした。

それを先輩に伝えたら、ごそごそごそ…

先輩「はいっ♪」って爽健美茶くれた\(^o^)/笑

前にもらった分もぱしゃり。♡

f:id:kisfavorite:20160913213402j:image

 

9月13日

 

お仕事して、午後から研修。

終わってから、新宿で買い物〜。

明日から楽しみ続きだよおおおおお!!!

 

梨の季節ですー。♡

f:id:kisfavorite:20160913213633j:image