読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

キング・オブ・エジプト(吹替)

 

玉森くん!

声優初挑戦おめでとう!

とてもとてもいい経験になっただろうなって思ったよ><♡

 

  • 内容

個人的には観ないジャンルだなって思った。全体的にCGだったなー。これだけやれば、スタッフの人数もこうなるよなーってぼんやりと思った。

ふとした瞬間に、主演俳優さんは玉ちゃんと同い年なんだよな…とも思った。

どうした⁉︎ってツッコミを入れたくなるシーンもぱらぱらと…。笑

男子が好きそうなストーリーだなあと。

 

最初、玉森くんの声なのに、人は違うっていうことに、すごく違和感があった。「わー!」とか、アクションのときの声とか、異常に声が漏れちゃうときとか、まだまだだなあと思ってしまったけど、若者らしい軽い感じとか、さらっとツッコミをするときとかには、上手く合ってるなあと思った。ホルスの低い声と、玉ちゃんの高い声がうまく相対してて、とても良かったです。ルフィっぽくって監督に言われたという部分は、体現されていたと思ったよ。

 

毎年毎年、初めてのことに挑戦させてもらえる玉森くんは幸せ者だなあと思うし、それは、玉森くんが初挑戦を通して素直に成長する子だからだと思うんです。だから、これからも、素直にまっすぐ、いろんなものを吸収して、成長してほしいなって思います。

 

ベックがホルスに「人間」って呼ばれてるんだけど、「俺は人間って名前じゃない!」って言い返すところが、すっごく可愛くて好きです!

 

さあ、2回目になる明後日はどんな感想がでるかなー\(^o^)/