Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年9月16日18:45 キング・オブ・エジプト 舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

 

  • 下手側の入り口から登場。
  • 鍔が大きめの茶色ハット、赤×黒チェックのロングシャツ、黒のインナー、9分丈っぽい黒のパンツ(オールインワンっぽいなーって思った)、ボルドーの靴
  • スタイリストさん、誰ですか…。これから、ずっと玉森くんのスタイリストさんでいてください…。
  • まず、ハット。最高。
  • 次にロングシャツ。最高。
  • さらに、黒のスキニーパンツ。最高。
  • 最後に、9分丈を選んでくれたこと。最高。至極。わたしの大好きなアキレス腱がまあ、よく見えること!!!!アキレス腱フェチにはたまらない丈でした。
  • アキレス腱が見えるパンツを選ぶスタイリストさんのセンスに、感謝したい!!!!!本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡
  • 手を振ったり、優しく微笑んだりしながら舞台へ。
  • 玉森くん、本当にスタイルいいな…

 

 

  • 全国中継用のカメラに手を振る玉森くん。手を振るだけでかわいい玉森くんなんなんだろう…

 

  • 司会「玉森さんから一言」
  • 玉「玉森裕太です。今、少し気になったんですけど、席のランクが違うじゃないですか?なんか…すごいっすねえ…なんかおしゃれ…。初めて見ました、この光景」
  • 司会「デートで来てもいいですよ?」
  • 玉「じゃあ、ひっそりと…。うそうそうそうそ!笑」←んんんん!かわいい!!!(激甘)

 

  • 司会「周りの反応は?」
  • 玉「家族が見に行きました!よかったよ、まる(よかったよ。)ってメールが来てました」
  • 司会「ちょっと嬉しかったですか?」
  • 玉「ちょっと嬉しかったです。♡」
  • はにかむ玉森くんがかわいすぎてもう…

 

  • それぞれがMCになってみる。
  • 玉「なんのために?」
  • 司会「お互いを引き出すっていうね?」
  • 永野さん「そゆことか!」
  • 玉「納得できない」←かわいい…
  • 司会用のマイクと、原稿を受け取る玉ちゃん。
  • 玉「それでは、いきますっ…!」←力の入り方がかわいいよおおおお><
  • 衣装のテーマを聞いても、広げられない玉森くん。笑
  • 吹き替えの練習方法を聞いても、やはり広げられない玉森くん。爆
  • 4Dを、声とアクションで表すように指示する玉森くん。せっかく永野さんがやってくれたのに、軽く流す玉ちゃん、さすがです。爆
  • 玉「9月24日はなんの日ですか?」
  • ぱと(永野さんの誕生日ですかね)
  • 会場「ざわざわ」
  • 玉「違います!永野さんの誕生日です!」
  • ピラミッドの形で、金粉を散らしたケーキが登場。
  • 玉「食べてみませんか?まずはバースデー↑…」←バースデー◯◯って、何かつなげたかったけど、言葉浮かんでこなかったねヽ(;▽;)ノ?
  • 永野さんがどこからケーキを食べるか迷っているときに、マイクを離さずに咳をしちゃった玉森くん(;_;)
  • 玉「キングオブエジプトにかけて、金粉を…もう少しかけてもよかったんじゃないですかね?」←ここで初めてケーキを見たのにケチをつける玉森くん、さすが\(^o^)/笑
  • 永野さん「これは…かまぼこ…」
  • 玉「かまぼこ…それは、チョコですね!」←玉森くんがまともに見えてきたぞ…
  • 玉「何味ですか?」
  • 永野さん「食べたことある味…」
  • 玉「かまぼこ味?」
  • 永野さん「いや、魚臭くはないですね…けっこう甘い…」
  • 玉「ケーキですからね」
  • スタッフ「ふつーのケーキです」

 

  • 永野さんが17歳になる。
  • 司会「17歳のとき、何してましたか?」
  • 玉「1番調子に乗ってましたね」
  • 玉「(永野さんが)すごくしっかりしているじゃないですか」
  • 永野さん「本当に思ってます?」
  • 玉「はい、思ってます(棒)」
  • 玉「じゃあ、抱負でも」
  • 永野さん「世界一高いバンシージャンプを飛びたい」
  • はい…はい…って静かに聞いてるのに、「何ゆえっ⁉︎」っていう玉森くん。「何ゆえ?」って、使う人、初めて見た笑
  • ケーキが舞台袖に運ばれて行くときに「ごちそうさまでした」って言える永野さん、素敵><

 

  • 玉「1分間クイック クエスチョン!!」
  • 1分間で、できるだけたくさん質問に答える。

 

  • 永野さんがMCの番。
  • 吹き替えで1番苦労したシーンは?
  • 「リアクションの声に苦戦しました。時間をかけて解決しました」
  • 自分をキング オブ ○○にするなら?
  • 「キング オブ マイペースで。B型の取説を買って、読んでみた。みんながやる気のないときに、自分だけ盛り上がる。それから、あまり蒸れないので、自由に生きてます」
  • 永野さん「ありがとうございます!」玉「はいぃ」←ゆるい…そして、ちゃんと永野さんの話しやすいように柔らかく、話してあげてるのが、手に取るようにわかる!!><

 

  • クイック クエスチョン!←もうやるの⁉︎笑
  • 朝起きてすること→歯磨き
  • 昨日の夜何食べた?→おでん
  • 昨日何時に寝た?→4時

え…仕事でその時間になっちゃうとか?(;_;)

  • 家に帰ってまずすることは?→歯磨き

歯磨きよくするんだねヽ(;▽;)ノ

  • どんな体勢で寝る?→うつ伏せ

苦しくない?(°_°)

  • お風呂でまず洗うところは?→髪

変わってないね\(^o^)/

  • キスマイのメンバーで無人島に連れて行けるなら?→宮田

ですよね(棒)

それは、休みの日ってことだよね?普段、十分いや、十二分に働いてるからいいんだよ!!!

  • キングオブエジプトで好きなところは?→戦うところ
  • キングオブエジプトで好きなセリフは?→1ダース

そんなセリフあったっけ?って思ったら、映画の着替え終わって、子ども何人ほしい?の回答が1ダースだった。すっきり。

  • 女性のどこを1番に見る?→顔

ぶれないですね。笑

そりゃあ、顔から見るよね。爆

  • 得意な泳ぎは?→平泳ぎ

得意そう…笑

  • 好きなパンの種類は?→パン嫌い
  • 精神年齢は?→2歳

でた!笑

  • 好きなお寿司は→トロたく

でた!!

  • 好きな映画?→マイフレンドフォーエバー

観ます(早速調べた)。

  • 好きな四文字熟語は?→一期一会
  • 目玉焼きには何をかける?→醤油

だよねーーーー!

  • 最近あった最悪なことは?→アボカドとキウイを買い間違えた

えっってなったね。笑

  • 好きな季節は?→夏

あんなに、早く夏終われって渇望してたのに笑

  • 無人島に何か持って行けるなら?→服
  • 全問回答したみたいです\(^o^)/♡

 

  • 気になる答えを掘り下げる。
  • 「昨日の夜食べたもの→✖️おでん  ◯サラダ」永野さんの答えにつられたらしい。笑
  • 「キウイとアボカドを買い間違えた」買い物をしていたら、主婦に玉ちゃんだとばれて、電話で主婦が実況中継を初めて、急ごうと思って、手に取ったものがキウイだった。もちろん、手触りが違うので、すぐにわかったが、戻すのが恥ずかしくて、そのままキウイを買った。すごい速さでキウイを買ったので、ものすごいキウイが好きな人になっちゃった…。
  • 「無人島には宮田を連れて行く」宮田の顔が出てきました。
  • 「精神年齢は2歳」最近よく、2歳児とか幼稚園児とかにしか見えないと言われる。白くて丸いのが原因…喋り方とか動き…と思ってる玉森くん。「誰に言われるんですか?」玉「母!!」←玉ちゃん、「母親」って言わなくなったよね。

 

  • 玉「MCって大変ですね。メンバーでも、北山さんがやってるんですけど、大変さをすごく感じました」 

 

  • お互いのイメージは?
  • 玉「永野さんのイメージはめちゃくちゃ天然ですね」
  • 永野さん「何があっても、動じずにフォローしてくれる」
  • ジャパンプレミアのときに、ドレスで裾を踏んだらどうしようって話していた永野さんに「踏んだら踏んだで、止まって待ってるよ」って声をかけた玉森くん…(;_;)!!!
  • 玉「行った記憶ないっすね」
  • えええええええヽ(;▽;)ノいいんだ、いいんだ。無意識のうちに言ってる方が、印象いいよ!!!玉ちゃんって、ローラーのときもそうだし、さっと手を差し伸べられる優しさがあるよね。すごいことだよ。

 

  • 最後に一言。
  • 玉「これから観ると思うんですけど、見終わった後にたくさんの方に、宣伝して、何回でも見ていただきたいなあと思うので、皆さんのご協力のほどをお願いします。ありがとうございました」 

 

  • 上手側舞台横から退場。

 

  • 拍手するときに、右手にマイクを握ったまま、左手でマイクの持ち手部分をぽんぽん叩くから、ぼふぼふなってたよ?笑
  • 途中、ハットをいじったのが、自然の動きだったのに、とてつもなくかっこよかったヽ(;▽;)ノ
  • スチール撮影のために、マイクをスタッフさんに渡すのを、右腕をぴーん!!と伸ばして待ってる玉森くん、幼稚園児…!!!!!><
  • スチール撮影で、「笑って」って言われる→下向いてはにかむ
  • 「はははは」って無理矢理言って、笑顔を作る
  • 後ろのムービー用に右手を振る。→右手をきゅっと握る+あひる口→右手を下す←この一連の流れが一瞬で行われるんだけど、最高の一瞬だった…かわいいの極み…

 

  • 寝た時間が4時(これって、28時ってことだよね?)だったり、夜にサラダしか食べてなかったり、さらに、咳をしたり、咳払いをしたりしてて、体調大丈夫かな?って心配になったよ(;_;)舞台もあるし、頑張ってほしいけど、体調だけは、しっかり管理してね(;_;)

 

  • 舞台挨拶終わると、こんなにみんな退散するんだね…まあ、いいけど。視界が広くなって見えやすくなったし。笑

 

  • ああ、楽しかった。かっこよかった。