Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年9月14日〜9月16日

 

9月14日

宮田くんの誕生日。♡

MAXなお仕事をこなして、定時に上がって、先輩と駅まで。♡
17:30 池袋着
10分迷って、無事に相棒ちゃんと合流。
18:20 キングオブエジプト。♡

詳しくは別記事で。

PARCOでごはん。
小籠包ーーーー!\(^o^)/
奥からプレーン、烏龍茶、蟹。
烏龍茶は、よもぎっぽい感じだった。
プレーンが1番美味しかった。♡


酢豚。♡
さつまいもも入ってた。
タレがとろっとろだった\(^o^)/


栗子小籠包。♡


杏仁豆腐。♡
キングオブデザート。♡(わたしの中で)


小豆小籠包。♡

小籠包の肉汁に埋もれたいって思いました。それくらい美味しかった。♡

 

9月15日

 

NEWS結成日。

一生忘れない日。

 

お仕事して、定時きっかりに上がった。

予定より1本早い電車に乗れて、気持ち早めに到着になりそう。

 

17:25 有楽町着。

とりあえず、ゆうちょを探す。

そのために、新国際ビルを探す。

方向音痴すぎて、地図だと斜め前なのに、たどり着けない。

無事たどり着いて、用事も済ませて、

きちんとお化粧直しもして、いざ帝劇へ!

 

17:45 帝劇着。

 

f:id:kisfavorite:20160916222331j:image

f:id:kisfavorite:20160916222326j:image

入場。

グッズは、幕間に買うことにしてたし、ステフォは次回買おうと思っていたので、お花だけぱしゃり。

 

席に向かう。

んんんんん!なかなか近い!

ドームに慣れてると、本当に近く感じるなあと思った。

 

18:00 開演

20:49 閉演

 

帰りに初めて使う有楽町と東京をつなぐ出口を使ってみた。人少ないし、快適!東京駅までの間に、思い出の集合場所を通って、ここを通るたびに、あの日のことを思い出すんだろうなって思った。そして、それだけ、大事な思い出になってるんだって、痛感した。また有楽町と東京駅が好きになった。

 

9月16日

 

LINEポコポコCMに宮玉採用。

お仕事を定時に終えて、渋谷の郵便局に寄ってから、移動。

 

18:10 乃木坂駅到着。

↓ 徒歩

18:30 六本木ヒルズ着。

TOHOシネマズが見当たらず、即インフォメーションセンターへ。爆

18:35 TOHOシネマズ六本木ヒルズ着。

チケット発券したり、飲み物買ったりして、準備完了して、席へ。色んなものを手に持ったまま入ってしまったので、早々に財布を落としました。爆

財布を拾って、今度こそ準備万端。

 

18:45 舞台挨拶開始

 

 

再び乃木坂駅まで歩いて、帰宅ー。

 

玉森週間が終わりました(つД`)ノ

玉森充でした\(^o^)/♡