Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年9月20日~9月22日

 

9月20日

 

仕事終えて、ばしゃぱしゃ撮ってきた。

全部撮ってきたよ(^0^)

宮玉ジャックうれしすぎるぅぅぅぅぅう!♡

毎日拝める日が来るとは…はっぴーーーー!

f:id:kisfavorite:20160925122524j:plain

 

9月21日

 

飲み会ー。♡

f:id:kisfavorite:20160925122741j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160925122954j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160925123143j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160925123305j:plain

 

半分くらい配ってから

撮っていないことに気が付いて、

あたかも手を付けていないように撮りました(だから近い)

f:id:kisfavorite:20160925123349j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160925123450j:plain

 

9月22日

 

お休みー!

雨だよおおおおおおおおおお…と思ってたら止んだ(^0^)♡

この前使った東京駅の出口から向かいました。♡

今年最後のドリボ><!

f:id:kisfavorite:20160925123958j:plain

 

f:id:kisfavorite:20160925123902j:plain

 

ステフォ第3弾発売日で、

ステフォ売り場が激混みだったので、即諦めて、着席。

休憩時間にすぐに買えるように、番号だけ控えておきました。

そして、休憩時間に即ステフォ買いに行きました。♡

 

18:00 開演

20:50 閉演

 

ついに現場の予定がすべて終わった…。

楽しかったよおおおおおおお!><