Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.9.17 まいにちたまもりゆうた vol.84

 

  • やほやほ。
  • キング・オブ・エジプトの舞台挨拶お疲れ様でした!
  • カジュアルだったね!でも、なかなか良かったよ!♡
  • 帽子可愛かった!鍔も大きめだったしね\(^o^)/♡
  • ちなみに、足首が見えるパンツも良かったよ!(足首フェチ)
  • え⁉︎帝劇で作るの⁉︎ミシン持ち込むの⁉︎まさか手縫いじゃないよね⁉︎
  • もし作ったら見せてほしいなー\(^o^)/
  • ほ!
  • な!

 

みっくんの誕生日なのに、やはりノータッチなまいたまでした。そういうスタンスいいと思います。笑

きっと、LINEとかでは祝っているはずだし…?\(^o^)/