Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.9.30 まいにちたまもりゆうた vol.97

 

  • DREAM BOYS千穐楽、おめでとうございます!
  • わたしも、DREAM BOYSは、まだあるって思ってても、気がついたらあっという間に終わっている印象です。
  • 不安になったり、心配になったりしながらも、楽しめて、気がついたら終わっているなあって、毎年思ってます。
  • 「チームの力だね」そう言える玉森くんは、本当に素敵です。
  • 誰か1人のおかげではなくて、カンパニーの力があってこそのDREAM BOYS。
  • 「この舞台に携わったキャストさん、スタッフさん。お疲れマンボー」←照れ隠しだよね。かわいいね。玉森クオリティたまらないね。
  • 1ヶ月間、たくさんの時間を過ごしてきたら、そりゃあ寂しくなるよね…
  • ここまで、本当によく頑張りました。戦ってくれてありがとう。
  • ぐ!
  • っ!
  • ば!
  • い!
  • 帝!
  • 劇!
  • さ、あと2ヶ月でまた帝劇とこんにちはする玉森くんと会えますように!!
  • 玉森くんカップよかったね!♡笑