Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年10月1日〜10月2日

 

10時起床。

うだうだして、11時から行動開始。

今、精神やられてるから、全然行動が伴わないー。

 

準備して、行きがけのセブンで日刊スポーツを購入して、取り置きをお願いしました。

それから、新宿のハンズへ。

アルバム用品購入。

ブックファースト行って、雑誌チェックして、英語。

 

英語の先生が、よく喋る人で、

ほとんどわたしたち話してない…

終わって、お姉さま方と、前クールの先生と飲み会。♡

 

アイリッシュパブゴールデン街。♡

初めてゴールデン街行ったんだけど、

すごかったー!\(^o^)/

ドラマのセットみたいだった!♡

アイルランドフットボールが、面白かった!\(^o^)/

なんでもありなのよ笑

気になる方は調べてみてね\(^o^)/笑

 

f:id:kisfavorite:20161002213304j:image

 

f:id:kisfavorite:20161002213318j:image

 

英語を聞いて、英語を話して、

めっちゃ楽しかったよー\(^o^)/♡

 

帰りに、行きに取り置きしていた新聞を、記入した時間通りに受け取りに行ったら、なかなか出てこない…なんなら、店員さんが駆け回っている…結局、なかったみたいで、売り場から持ってきていた…そして、二重請求されそうになって、代金払いましたって言ったら、すぐに渡された…もう、このセブンで取り置きお願いしない…時間も名前も書いて、お支払いまでしたのに…わたしの働いていたところだったら、ありえない…そして、「お待たせしました」とか、「うまく連絡がとりあえてなくて」とか、何かしらの一言ないんだね…けっこう待ったよ…

 

帰って、オールで相棒ちゃんへのアルバム作り。

…と思ってたんだけど、プリンターのインクがなくて、すぐに買いに行きましたヽ(;▽;)ノ

本当は会う日が9日の予定だったんだけど、2日に変更になったので、急いでアルバムを作りました\(^o^)/

 

10月2日

 

オールでアルバム作って、5時に完成。

よかったー\(^o^)/♡

 

一旦就寝。

10時起床→支度

 

12:15 相棒ちゃんとホテルニューオオタニで合流。

 

目的のレストランに行って、

メニューみたら、「焼きそば 3500円」

えっ∑(゚Д゚)⁉︎

ねえ、焼きそばって3500円もするの?笑

 

席について、注文しようと思って、

ウェイターさんを呼んだら、相棒ちゃんは逆側にいたウェイターさん呼んでて、いつも真逆を見てる、2人のクセがでちゃいました。笑

そして、「あっちの役目奪っちゃいました><」って、ウェイターさんが言ってて、ちょっとした一言って大事だと思った><

 

パンケーキ!♡

奥のメープルが1番絞り。濃かった。

2番目のメープルが2番絞り。あまり強い個性なし。

手前のメープルが3番絞り。1番甘い。よく食べる味。

 

表面がクイニーアマンみたいにカリカリになってて、中がふわっふわ。♡

生地の色が

f:id:kisfavorite:20161002214043j:image

 

まいたま風の撮り方。笑

f:id:kisfavorite:20161002214240j:image

 

本当は、ガーデンテラス紀尾井町モンブランを、夏ぶりに食べる予定だったんだけど、お腹いっぱいになったので、やめました。

夜はスペシャルディナーが待ってるので、お腹を空かせるというミッション発動。

…ということで、ホテルニューオオタニから歩いて水道橋へ。

久々の秋晴れで、日向は暑いけど、日陰はとっても涼しくて、気持ちよかった\(^o^)/♡

今年、晴れなすぎだよね(;_;)

色んな話しながらてくてくー。

相棒ちゃんには、なんでも話せてしまう〜。

逆走したり、違う道に行ったりしながら、1時間程で到着\(^o^)/

 

10月1回目の東京ドーム\(^o^)/♡

喉が渇いたので、ケンタでウーロン茶ごくごく。

東京ドームホテルへ。

北海道フェア\(^o^)/♡

…と思ったら、かなりの行列(°_°)!

まさかの予約のお客さんの列\(^o^)/

予約できるんだねえヽ(;▽;)ノ

もちろん、わたしたちは当日予約ですけれども。笑

17:20頃のご案内ですって言われて、まだ30分ほどあったので、ホテルのロビーあたりをふらふら〜

呼ばれても、いない人とかもいて、少し早めに入店。

 

どーん\(^o^)/

食べすぎや…という声は聞こえない。爆

f:id:kisfavorite:20161003062825j:image

 

1番の目的。いくら!!!

引くくらい乗せてみた。

きらきらしてて、宝石のようでしたー。♡ひゃー

醤油をかけてしまったけど、これは絶対に醤油いらないやつだった…めっちゃ塩辛かったよヽ(;▽;)ノ笑

それと、とびっこの大きいバージョンなのかなって思うくらい歯応えあったんだけど、何で?

でも、いくらにまみれて、このまま息を引き取ってしまいたいくらい美味しかった。♡

f:id:kisfavorite:20161003062856j:image

 

全部美味しかったーーー!><♡

念願の北海道フェアは、天国でした。♡

120分なんだけど、まず取りに行くのに20分、残りはお話しつつも、ずっと食べてた。笑

 

今日は、食べて、歩いて、食べて、間に話す、という1日でした。♡

ドリボと舞台挨拶の報告もできました。

 

それから、お腹休めで、ドーム前のベンチで一休み。

明日は相棒ちゃんの誕生日なので、

オールで完成させたアルバムをプレゼント。♡

5年連続で作ってるらしい。笑

わたしは、生涯のうち、どれだけのアルバム作りをするのだろうか…爆

 

楽しい1日でした。♡