Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016年10月3日

 

午前とちょっと働いて、

先輩とホテルビュッフェー!♡

 

スカイツリーにリベンジする日だったんだけど、あいにくの雨だったので、予定変更!

 

駅までの道のりで、必死にお店探して、

新宿のヒルトンホテルへ。

行きがけに電話した時は、予約してないと入れないこともありますって言われたけど、待ち時間なしで入れました。爆

アリスがモチーフになってて、ハロウィンっぽくもなってた!♡

今回、うまく盛り付けられなかった…

f:id:kisfavorite:20161003194358j:image

 

f:id:kisfavorite:20161003195339j:image

 

f:id:kisfavorite:20161003195402j:image

 

f:id:kisfavorite:20161003195412j:image

 

これは何でしょう。

…3, 2, 1………指!!!爆

指のクッキー!ヽ(;▽;)ノ

f:id:kisfavorite:20161003195437j:image

 

これは〜…?

f:id:kisfavorite:20161003195600j:image

 

 ズームアップ!!

目!!爆

f:id:kisfavorite:20161003195618j:image

 

黒いマカロン、赤いマカロンもあった!

楽しかったーーー!\(^o^)/

 

食べ終わって、都庁の北展望台へ。♡

新宿!!って感じ!笑

f:id:kisfavorite:20161003195942j:image

 

南展望台も行こうとしてたんだけど、

17時でクローズだったので、上れずヽ(;▽;)ノ

 大ガードに行って、これ!

f:id:kisfavorite:20161004064645j:image

 

まさきーーーー\(^o^)/♡

ちなみに大ガードといえば、レインツリーだよね\(^o^)/♡

ここに向かう途中で雨足が強くなって、

「愛がない…」とか話しちゃったよね笑

 

リクルートスーツ多いなと思ったんだけど、そうだよね、今日内定式だよね…懐かしい。

 

それから、働いている親に挨拶して(笑)

サンリオのショップがあるのを知って、

京王百貨店で、お買い物〜。

何種類かのキャラクターが描かれてて、

すっごいかわいいのー\(^o^)/♡

先輩とお揃いでチケット入れ買っちゃったよー\(^o^)/♡

 

ホテルビュッフェ→展望台→親への挨拶→買い物って、すごいデートコースですねヽ(;▽;)ノ笑

 

新宿満喫した\(^o^)/

 

そうそう、わたし、高いところ好きなんだけど、高いところ好きな人ってバカなんだって笑