Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

会報 vol.18

 

表紙

  • 個性ありすぎ。笑
  • ぽけごーやってるたまちゃんのおすまし顔?かわいいねえ。♡

 

1-2ページ

  • 相変わらず、スタッフTシャツがかわいいという。これ売ればいいのに…爆
  • 2ページ1番下の黒ハットに、丸眼鏡、黒シャツの玉ちゃん、かっこよすぎでは。

 

3-4ページ

  • MU-CHU の耳って、ネコ耳だったんだ…オオカミかと思ってた。
  • 4ページのたまちゃんかわいい><

 

5-6ページ

 

7-8ページ

  • スタッフさんのブレさせ方すごいね笑

 

9-10ページ

  • MU-CHU の衣装、ほんっっっとかわいい!!!!!
  • 宮T着て、サイリウム振るたまちゃんかわいいねえ><♡

 

11-12ページ

  • 和太鼓おおおおおおおおお!!!!わたしがいちばん好きな和太鼓のところが写ってるよおおおおおお!!!!
  • ISN、エモかったよねー><♡
  • 閉演後のタオルかぶったたまちゃんかわいい><!!!

 

13-14ページ

  • ドリボ特集\(^o^)/
  • 玉ちゃん、パフォーマンス頑張ってたよねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 玉ちゃんの肉体美!!!!!
  • ユウタセレクトが、どこまでもたまちゃんらしくていいね!笑
  • 汗を13滴まで数えたって、玉森クオリティ以外何物でもないよね\(^o^)/もし、今回のドリボが、最低なものだったら、ふざけてないで真剣にやりなよ…って思ってたと思うけど(笑)、最高だったから、「がんばってくれたから、いいんだよ。それくらい、気を抜かところがあってもいいよね」って、思っちゃうから、印象って大切。爆
  • ラストのベンチシーンは、本当によかったよねえ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

裏表紙

  • にかメロン!!!
  • はむの日公演だねええええ!
  • 記念写真、本当に素敵な写真!♡