Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2016.10.28 まいにちたまもりゆうた vol.125

 

  • やほ。
  • 着々と冬が近づいて来てるよーー!玉森くんの待ちわびていた冬だよー\(^o^)/笑
  • ロングコート?見たいよおおおお!!!!!
  • わたしはあんまり、コートでテンション上がらないんだけど(むしろ、来なくていいなら着たくない)、男子って、コートが好きなの?今までの元彼さん方も、コート見るの楽しみだって毎年言ってた…それとも、わたしがあんまり好きじゃないだけで、女の子も好き?(・Д・)
  • ほ!
  • な!